いつもご訪問、コメントありがとうございます!


あはは、♂ニャンの方が磁気が強いようですね~。

キャットシッターさん曰く、今回はミモちゃが甘甘だったようです。

猫頭、とっても可愛いでしょ~♪
ANEさんの創作力にはいつも羨望の眼差しデス!
みゃだみゃだミモベリが起きてる時に撮影は無理みたい。
頭に載せた記念撮影の前に、猫頭ちゃん達のお耳が無くなってしまいそう(汗)


さて、秋の北上日記その1でーーす!




S1_20111110153855.jpg

ベリ坊: 「にゃんで、おっきー荷物持ってくですか?」
荷物の音にびびりんぼーながらも、いつもと違うのを察知?

シッターのお姉さんと仲良くねーーー、

ミモちゃは早々と窓辺の探検隊に行っちゃったし。。。


夏の北上はマミィ母の訪米もあり、車でえっちらおっちらドライブ。







S2_20111110153855.jpg

今回は飛行機でひとっとびしましたよ~。
(飛行時間は約1時間デス)











S3_20111110153854.jpg

サンフランシスコのつい手前。
塩田があるの知りませんでした。(いつもは霧で見えない?)
収穫時期によって色合いが違ってきれいでしたよ。





めずらしく!?
時間通りにとうちゃーーーく!






S4_20111110153854.jpg

空港から、サンフランシスコ市内へ鉄道と路面電車を使って
待ちに待ったあの方(にゃん)達にごたいめーーーん♪♪










1320906213LSTGcC5F.gif
(GIF動画デス)

白い足に黒小豆にゃ肉球がなんともたまら~~ん♪♪



KOTORAさん、正解ですよ~、さっすが!


S6_20111110153853.jpg

ルーク嬢とmyaumyauさん♪♪

生で見た金色のお目目がとっても綺麗~。

念願叶って、やっとこさお会いできましたっ!!


お会いする前に、もしかしたらカクレンボしちゃうかも…
とお聞きしていたので、わくわくどきどきもんでした。


myaumyauさん、思った通りの素敵な女性でした♪
物事に囚われない自由人!で気さくな方。。。
初対面なのに、ずっとお友達~っていう感覚デス。







S7.jpg

恥ずかしいけど、ママに抱かれてたら大丈夫!!


色んなお話に花咲きましたよ~。
ナポリタン選手権のことやら、滋賀のお姉さまのサーフィン話(むふふ誰でしょ?笑)

そして、本当はルークちゃんの姉妹にゃんが来るはずだったお話とか。。。
イヒヒ、ルークちゃん、こんな素敵なママのところで生活できて
あにゃたはとってもラッキーにゃんよ~♪♪

はいはい、シャイにゃんながらも、異物私のカバンチェックはぬかりなく
猫業営んでいらっしゃいました。






そろそろお腹すいたね。
ランチ行きましょ!



S8.jpg

オシャレなお店やレストランが徒歩の距離。。。
あ~ん、車ナシでも生活できるの羨ましいっ!!










S9.jpg

タイ料理
パイナップルチャーハンと、スパイシーヌードル
うまうま~~♪♪

ご馳走になってしまいました!






雑貨屋さんめぐりもして、戻ったら、
あっ、時間だ~!!



S10_20111110154035.jpg

また来るけど、遊んでくれる??






ダディと待ち合わせのフェリー乗り場まで一緒に来てもらっちゃいました!

S12.jpg

北と南加州の違いや、保険のお話、、、そして老後はどこで?
なんてお話もしちゃいました。日系老人ホームはサンフランの方が
素敵みたい、あっ、でも自分達で作ってしまおうか~とか…。









そしてこれはーーー

S11.jpg

オキュパイ サンフランシスコ

ゴールデンゲートブリッジを占領するとかいう噂も…。










S13.jpg

あのガンジーさんも、当地に足を運ばれたそうです。

お月様まんまる~~




myaumyau さん、これに懲りずまた会いましょうね♪
ミモベリに会いに、南にも来て来てっ!!









さて、ここからダディ姉ファミリー、ダディ父に会いに
もうちょっと北上~~。


S0.jpg

ピンクの矢印にのって…。











S15.jpg

金曜日の夕方、通勤ラッシュ??











S16.jpg

サンフランシスコ市内を背に、“またね~~”





20分くらい経過ーーーー






S17.jpg

無事到着!

LAからのワイン友とも合流の予定が
飛行機の故障で2時間遅れ(サイアク!!)

お先にどうぞ!ということで
またまた夏に母と行った、日本食屋さんで、巻きもの三昧~~。








S18.jpg

大自然な中にも赤赤っ!!


さて、明日はワインの国へイザ出陣っ♪♪
(って更新はいつできるかにゃ??汗)







  ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です

5ヶ月の♀にゃんのななちゃんです。
(キョーダイのはち君はトライアル決定、イェイ♪)
初対面はちょっとシャイにゃんだけど、慣れるとすごく人懐こい仔♪♪



お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111022102915208.jpg        20110905100616b38.jpg
ななちゃん                   空君







   にゃんだか寒い今日この頃、皆様も健康管理万全に!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/399-05ba8673
