2009.10.26 まるまった?
こちら南カリフォルニアのお昼すぎ。
日中はまだまだ夏の気温。なのにーーー。




marumaru1.jpg   marumaru2.jpg

ベリは、きもちよさそぉぉーーーーに








marumaru3.jpg

まるまっちったっ。








そして、タワーのTOP=ペントハウスを独占中のミモさんはというと??

marumaru5.jpg   marumaru4.jpg 
 
おおっ、こちらもくるんと………???








marumaru6.jpg

「ちかくいから、まぁるくなれないんでしゅう~。」








marumaru7.jpg

「でへへ、ボクちん、とぐろしゃんだってまいちゃうでしゅ~」



朝昼夜と寒暖の差が激しい季節。
あちこちでFLU SHOT(インフルエンザの予防接種)が行われてます。
スーパーでもやってくれます。子供と大人の量の差はあるんですが、大人はすべて同量の注射。
私サイズとマックバーガー5つぱくっとしちゃうような力士体系さんと同じですかい?

皆様も、風邪、インフルエンザ対策万端に~~。





   …お・ま・け… (がんばりまひた)


nyapi☆cacaoさ~ん!

ミモ&ベリもRIDERさんの猫と仕事するに挑戦です。



これぞ、「にゃんこ流、足し算」



いち


belli ichi





足すことの~





ぜろ


belli zero





は~





mimo belli jyu


「じゅう」でにゃん数ぅ~




妄想大将くらいには~~??





写真沢山貼って疲れたちゃいました。励みにぽちっとお願いしま~す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/40-6e4c959d
