いつもご訪問、コメントありがとうございます。

今週はちょっとばたばたで記事をUPするのが精一杯で
皆様の所にお邪魔しててもコメント残せてません(汗)
不義理をお許しくださいっ!!

ルークちゃん可愛いでしょ!!
今度はゆっくりとお邪魔できたら、抱っこさせてもらえるかもっ♪
myaumyauさんっ、SFO空港付近はよく霧に包まれちゃってるから
塩田ってみんな知らないみたいですよ…。
Sashaちゃん、来年は3人で合流&ワイナリーいかがです??
Kotoraさん、西海岸は日系人、日本人も多いので県人会もあるし、
お寺も養老院も…。あっ、葬儀屋もある!
LAは数は多いけど、SFOはいろんな面で質がよいかも??


さて、本日は北上日記をパスしてーーーー


にゃんと、猫頭に成功したので特ダネ(?)でーーーす 

前回の記事はこちら ⇒ ★★★



H1_20111113153701.jpg

左でミモちゃが猫頭と戯れてると、
右から 「僕ちんに貸してぇ~~」


この子達、持続性はないものの、ある時ふっと
遊び心が浮上します。。。。みなにゃんところもそうかな~??











1321165962tTIZoJG1.gif
(GIF画デス)

ミモちゃ: 「これはあたち??」

ANEさん が“オレンジっぽい方が女の子っぽいからミモちゃんかな~”って!
可愛いね~♪











H3_20111113153700.jpg

ちょこっと落ち着いたから、さっそく“猫頭”に”猫頭”挑戦っ!!

って、ミモちゃ、お目目が真剣になってるよ~。

どれどれっ?と邪魔モンも。。。。




ころんころんって転がるから思ったより難しいっ(汗)




……… 悪戦苦闘の結果






じゃじゃーーーーんっ!!



H4_20111113153700.jpg


えっへん!!

   坊ちゃまの頭上に、坊ちゃま~♪♪♪







  うひひっ、おまけで 後頭部フェチの方へ~~


H5_20111113153700.jpg








そして、ミモちゃ、再度挑戦!!



H6_20111113153659.jpg

にゃーーんか、ふてぶてしー??







ちょっとご機嫌ナナメってしまったので、変わりにーーーー


H7_20111113153812.jpg

ダディが挑戦っ! 

ってこれは簡単すぎるーーー。
ミモベリ二つのせたらよかったか??




さてっ、猫頭、合格かしら???

ANE師匠っ、証書いただけますのん??






       +++ === +++ === +++ === +++


今日はモービルアダプション(移動譲渡会)のお手伝いでした。

PETCOという全米に
あるペットショップチェーン店。
本日は低価格ワクチンも行われていたので、沢山の人とわんちゃんが来てましたよ~~。
(それにしても寒かった!!ミモベリ地方、今週も曇りと雨で気温も低いデス)



A3_20111113153812.jpg

マルチーズのマイキー君。4歳とあまり若くはないけど
見事、新しいお家がきまったよ~~!!

左のおじ様が新しいパパ!
息子さんが二人いるので、マイキー君は3ニャン坊となりました♪
月曜日に去勢手術をして火曜日に引渡し。
パパと息子さん、すでにPETCOでオモチャとオヤツを買い込んでました(笑)

良かったワン♪♪








1321166002de82z6LJ.gif
(GIF画デス)

グレッチェンちゃんも、お腹なでなで大好きっ♪

もう少しで新しいお家が決まるところだったのだ。。。
興味ある方が、先住ワンちゃんを連れて来て、まわりを散歩させたのですが
相性が合わなかったようです。
“えっ?もう少し様子をみても?”なんて思ったけど
スタッフの人は、無理なものは無理とすぐ察知できるしぐさもあるようです。


ふ~、なかなか難しいもんですね。
でもマイキー君が決まったので嬉しい一日となりました!






寒いからGAVIちゃんのおねえから頂いた、びわ茶 早速煎じてみましたよ~~。


fo280229-L.jpg




G1_20111113153811.jpg

あの~~、それマミィのお茶!!
かきまぜんでもいいんよーーー

あっさりとあしたお味でございました。





  ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


      20110905100616b38.jpg







   猫頭、また遊ぼうね~、今日もポチッとおねがいでーーす !!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/400-ae10665f
