いつもご訪問、コメントありがとうございます。

シャボン玉苦手にゃん多いのですね。
ベリ坊が珍しいのかも??
キョーダイでも興味先が違って、へーーって思うこと多々です。
nicoさんの、シャボン玉のわびさび坊達はきっとわかってないだろ~ね~(笑)
パッチンとかすかな音も気になるようです。




さて、アメリカは木曜日からサンクスギビングのお休み♪
ホリデーシーズンに入りました♪♪




T.gif


家族で集まって感謝の気持ちをこめてご馳走を頂きます。





1_20111126091351.jpg

ベリ坊にもターキーに扮してもらいました!!
(ウヒヒ~、ZZ中だったので載せやすかった)

ターキーというより、どっかのマダム帽??









2_20111126091351.jpg

でも5秒ともたなかったけど。。。








で、お祝いといえば。。。。



3_20111126091350.jpg

ミモちゃ~、ぼよよーーんの図

泡泡も開いちゃいますよ~~






今年は、家族オンリーで過ごす祝日

ダディにとっては小さい時からのお祝いなので
ターキーを焼く??

スタッフィング(ドレッシングとも言います)が好きなダディ、
ダディ母のレシピを見て作ろうと考えていたものの…。

時間切れ~

ということでスーパーマーケット(WHOLE FOODS)にて調達しちゃいました。



4_20111126091350.jpg

こちらヴィーガンスタイル!

ターキーじゃなくってセイタンを代用
スタッフィング(中身)はキヌアとお野菜

ふーむ、美味しいかな??










5_20111126091349.jpg

こちらは、お豆腐三昧

セールと書いてある手前のは厚揚げとサヤエンドウのレモン風味
その左は、チキンを模したカレー味
その上は、人気もんの照り焼き風味~










6_20111126091348.jpg

こちらは、お砂糖たっぷりコーナー(笑)

ターキーに扮したりんごも登場~。








午後は、久々にミモベリとお散歩して
のんび~りと過ごしーーーー




早めのディナーは

7_20111126091506.jpg

こちら、ナパ産の泡泡~

DOMAINE CARNEROSのBRUT


感謝して開けましたっ(笑)







8_20111126091506.jpg

メインディナーになると…。

ターキーマダム坊のご登場!

やっぱりわかる?
ダディの方の本物ターキーのにおいをくーーんくん…









9_20111126091505.jpg

ダディに捕まった!!

いやいや、君達、トリはトリでもターキーそんな好きじゃなかったし??










10_20111126091503.jpg

ミモちゃ、スイーツはベツバラの図

ブルーベルベットのでっかいカップケーキ
パンプキンチーズケーキ
そして、小ぶりなりんごのタルト



ご馳走さまでしたっ!


今年も皆元気で過ごせて良かった良かった
ミモベリのおにゃきゃの具合も殆んど調子良いし♪
ダディもマミィも職も維持できてるし
まだまだ加齢に逆らって健康体♪

今年もわずかだけどそのままつっきるぞーーー!!






あっ、ごめんごめん


君達の感謝のディナーもだぁ~~





11_20111126091502.jpg

ミモちゃ: 「こっちから開けるんですよ~」

フリーズドライのターキーのしんぞうのトリート♪



勢いよくやってきたミモちゃ。。。

がじがじ口にしたもの、去ってっちゃった
あらら、好みじゃない??





坊は~???

12.gif
(GIF画デス)

“うまうまうま~~~”

飲み込んじゃった(汗)



お休みあと2日!
本日も暖かかったのでお散歩行きました。
その様子もまた記事にUPしますねーーー。



皆様も良い週末を~~。







  ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


      20110905100616b38.jpg







 ホリデーシーズン到来、みんにゃデブらないようにしなくちゃだ?!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/404-f19cc7e4
