いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。

ローズマリー、た~んと頂いたものの全部使いきれな~い。。。
乾燥させて、ヒト科が使うか、果たしてミモちゃ用のマタタビもどきつくろうかなぁ??
ベリ坊の方がお色が濃い目、なのでゴン太君とは親戚になれるかも~。
よこにゃんさん、是非是非、最終回ののっぽさんのお言葉がどんなだったのか知りたいでーーす!
レイねぇ、あのぶら下がってる鍋達は、飾りのよーです。普段使用は他のを使ってるのかな?




北上旅行記はまだ1,2回残っているものの。。。
本日は、ダディ姉宅の近所のペットショップでみつけた猫にも優しいシャボン玉を
開けたので公開でーーーす(←おおげさ!)



S0.gif
(GIF画デス)

KRAZEE KITTYと書いて、クレイジー(CRAZY)にゃんこ

すでにベリ坊、興味しんしーーーん!

さて本日はどんな風に豹変してくださる??






S1_20111123171736.jpg

顔まで豹変しちゃってる坊~~


シェルターにゃんずにもと持って行ったところ。。。
残念ながら、あんまり興味なし??
中には逃げちゃうおとにゃんも。。。








S2.gif
(GIF画デス)

坊ちゃまご中心に、ご執心……

ミモちゃは?? 










S3_20111123171735.jpg

いひひ、坊っちゃまったら必死でつかまえよーと??

で、ミモちゃ、まだまだ後方だし?











S4_20111123171734.jpg

ほ~いっ、ミモちゃの番だよ~~










S5_20111123171734.jpg

どういうわけか、おそるおそるな対応のミモちゃ……。


興味はあるものの?
ふーっと、お顔の前に出すと
どどどっと逃げてっちゃうの。
ちょっと怖い??



お構いなしに遊ぶベリ坊 ↓ ↓ 


S6_20111123172549.jpg

バレーの選手っぽい??



不思議なもんに出くわすと、にゃあにゃあ発する坊さん、、、
近くにくると、ぱっちんと音がして消えるのが理解できん!








S7.gif
(GIF画デス)

ちょうど大きなシャボンが床の上に降り立った!
お鼻でちょんっ!と???









S8_20111123172548.jpg

あれれ、どっか行ってしまったよーーーー。








S9_20111123172547.jpg

どこまで~も追いかける奴!


と、ずっとずっと謎を追求するベリ坊でございましたっ。

あっ、もうそろそろマミィ達お出かけの時間なので
また今度あそぼーーね!


さて、ミモベリ地方、
木曜日からサンクスギビングで4連休です♪
この週末はまったりくつろぎながら、
環境省へのパブコメ第2弾もやっつけよーと思います。



すでにご存知(提出された)かと思いますが、
動物愛護法改正について国民からの意見を募集されています。

ヒト科の言葉を話せず、酷使虐待されている動物達に代わって
是非何が起こっているかを知って、言葉を発してあげてください。


以下、ALIVE-newsより転載です

2011年8月に行われた「動物取扱業の適正化について(案)」のパブリックコメントでは、
12万を超える意見が提出されました。
環境省:「動物取扱業の適正化について(案)」にかかるパブリックコメントの集計結果に、
詳しい内訳が掲載されています。


今回は、以下の2つのパブリックコメントが行われます。
(締め切り:12月7日(水)午後5時必着)

(1)動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く) 
(2)動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要

(1)は、8月に行われた動物取扱業に関する事項以外についての意見募集ですが、
動物取扱業に関しても新たな意見があれば追加で受け付けるとしています。
今回は、動物虐待、実験動物、犬猫の引き取りや収容施設のあり方など、
今回の法改正では必ず改善させなければならないとても重要な事項です。

(2)は、8月に行われたパブリックコメント「動物取扱業の適正化(案)」を
踏まえた動物愛護管理法施行令等の一部改正に関するもので、
動物取扱業への追加、深夜の動物展示の禁止といった内容が含まれています。

ぜひ1人でも 多くの皆さまに意見をお送りいただければと思います。
ALIVEでは、パブリックコメント意見案をホームページに掲載しています。
皆様のご参考になれば幸いです。




ジュルのしっぽさんのところでもまとめてらっしゃいます。

皆でがんばりましょうね!!







  ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


      20110905100616b38.jpg







 シャボン玉ミステリー、坊ちゃままだまだ続くぞぉ~ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/405-9595e028
