2009.10.30 This is it?
MIC

10月28日全世界一斉にマイケルジャクソンの映画が公開された。
THIS IS IT!これが最後??




this is it





晩年のマイケルはなんとも言えない人物になってしまったが、
私の世代、そしてアメリカ人にとって6月25日の出来事は
ガセネタであって欲しいと切実に思った日であった。



ジムのスピニングやダンスのクラスのインストラクター達は追悼として特別リミックスな
音楽を用意してくれた。会社でも業者さん、お客さんと話す会話もしばらくは、
彼の音楽とそれに因んだ思い出話。時には最近の異様な行為と借金の話もでたが、
大抵の人は才能ある人を早くに亡くしたと残念な気持ちに感じた。






michael j


仲良かった友人とカセットに録音してこうかんした古き良き思い出。
そして、小林克也のベストヒットUSAもかかさず。。。。な、つ、か、し、い。


最後のロンドン公演は本人に負担が大きすぎたのに、周りがビジネスとして
過酷にリハーサルの連続。プレッシャーと過度の薬依存から死に追いやってしまったと
THIS IS NOT ITと真実を追究するグループも出ているそうだ。
(詳しくはU-TUBE,FACE BOOK参照ください)
49キロしかない体で昔のヒット曲を踊るマイケル。。。


50歳の若さで。惜しい人をなくしてしまった。
この週末は観にいけないが、絶対にこの目にもう一度!





mimo oct 30

「マミィ、感慨にひたってないで、
明日はおやつもらいに行くでしゅかぁ??」


いやぁ、ミモサ、君達は衣装つけるの嫌いでしょ?
その豹柄は衣装じゃないしねぇ~。ダディも居ないからお留守番してましょ!




ごめんなさぁい。今日は猫のお話ではありませんでしたっ。
。。。でもぽちっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/41-3c331101
