2011.12.06 できたっ♪
いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。
楽しみに読んでおります♪♪


11月始めの北上旅行記ちんたら続けてますがお付き合いありがとうございます!
ジャム瓶マグはちょこっと飲みにくいけど、なかなかのオサレで買って帰りたかったぁ。
そうそう、Madame Rumikoさん、プッタネスカは娼婦がオリジナルで
時間がなかったからごった煮にしたら美味で…という話もあるらしい♪
ダディは毎日の料理は好きじゃないけど、一人暮らし時代もあったので
なかなか食べられる(笑)料理も作ってくれるのでラッキーかな。。。
って我が家は殆んどトレーダージョーがキッチンという感じですが(苦笑)
nicoさん、こちらのパンケーキの枚数は3~5枚とかざらかも。
しかもサイズがでかいっ、でもアメ人さんはペロッと…。



さて、本日はミモサお嬢さんの最近の嗜みをばご紹介ぃ~~♪♪






M0.jpg

手前は、ミモちゃの練習風景を必死で観ているベリ坊…。

坊ちゃん、一緒に遊ばないのぉ??










M1_20111207154652.jpg

手前: ベリ坊「だって、ミモちゃ、ずっとず~っと必死なんですよ!」

ずっと以前にGAVIちゃんから頂いた猫じゃらし
最近またまたハマッテル嬢ちゃん!











1323240315nNQtJKfs.gif
(GIF画デス)

僕ちんも~~

ってやっぱ参加したいよね?




長い棒が出しっぱなしだと危ないのでしまってあるのですが、
嬢さま、「出してぇ~、出してぇ~」の毎晩

で毎晩、自己練の日々…


何をそんなに練習してるのかといいますと???

YOU TUBEでご覧くださいな~(音量注意デス)






むふふ、クルクル回すのが楽しいらしいの♪♪

最初はうまく回れなくってあっち行ったり、こっち行ったり
でも懲りずにここまで修行できたのは努力の証!?


M3_20111207154651.jpg

ミモちゃ: 「発表会ばっちりでしゅ~!!」



んんん?? 何の????



と疲れたかな~という頃にそっと引き出しに隠すヒト科でありましたとさ。
明日もがんばろーね!!






  ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


      20110905100616b38.jpg







 練習頑張ったミモちゃと邪魔しなかったベリ坊にポチッとお願いしまーーす!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/411-4997abb6
