いつもご訪問、コメントありがとうございます。

ミモちゃの練習の成果(?)ご覧頂きありがとうございましたっ♪
なるほど“ひとり遊び”してくれるから楽かも~。
ただね、これに集中しちゃうと、坊ちゃまご不満お暇のようで
ミモちゃにちょっかいかけて、“ぎゃ~”と叱られるという(笑)
しっぽでのひとり遊びにゃんちゃん多いのですね。
ミモベリも幼少時代やってたな。最近はお互いので遊んでますが。
そして、めんまねえちゃんさん、プリケツコレクションお願いしま~す♪
SASHAちゃん、むふふっ、坊はね太郎チャンやカノP BOYSと
同じ位大きいのじゃ~~。




さて、この↓猫じゃらし↓のお話ちょこっと続きます

o_20111207164704.jpg





MMM1_20111207164319.jpg

左はミモちゃ、忍耐強く“じーーーーーーーーぃ~っ”と
一点を見つめております。

右の猫は相変わらずSariさんから頂いた箱で“ハコネコ”ってマス










MM2_20111207164318.jpg

実は、このハートの所に花瓶があって、
猫じゃらしが活けて(?)あるのでありました。











MM3_20111207164318.jpg

右手挙げてゲットしようと試みちう……











MM4_20111207164317.jpg

後ろに回ったら取れるかも?????????

イヒヒ、Yねえちゃんさんのドット君とおんにゃじ発想!?











M_20111211121939.jpg

「出してくれないともっと上手になれないでしゅ!!」

ミモちゃ、ぶーたれ顔で抗議ちうなりっ。。。。

人間だったら高校生になったらバトン部に入りたい!
なんて言うかもね♪






そして弟君はといえば??????





MM5_20111207164317.jpg

テーブルの足だってば!!











MM6_20111207164316.jpg

ベリ坊:「ゲットできたっ!!」

まっ、そんな遊びもありですね。




 

    <<< お ま け >>>

ミモちゃのお鼻のホクロ公開でーーーす。
あんずちゃんとおそろ~っ♪♪



MM_20111211123350.jpg

わかるかにゃ?

はな○ちょ同盟作る(笑)??


 




 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です
ななちゃんお嫁入り~、そしてはち君のいよいよトライアル
おめでとうございます♪♪


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg







 遊び方も色々っ、応援のポチッとお願いしま~す!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/412-1d8166b9
