いつもご訪問、コメントありがとうございます♪

本当、あのGAVIちゃんに頂いた猫じゃらし不滅の人気です(笑)
リボンのパタパタ音が興味をそそる~らしいんですが、
そのリボンはとっくのとーに無くされてるし。

Yねえちゃんさん、たぶんハリボテかどうかちぇっくしてたのかも?
レイねぇ、それがね生け花されてなくっても、あると勘違いしてじーーっと見てるの(苦笑)
のりちゃん♪♪さん、今度美月ちゃんのホクロもお披露目してくださいね~。


さて本日はお目目のお話。。。





今日も、チャイナキャビネットに乗ってーーー

mi0.jpg

ミモちゃ:「はやく、じゃらし出してくだしゃいっ!練習、れんしゅう~!!」

黒目がランラン全開ちう~~









そんなお目目、お日さまの元では??

mi1_20111212173430.jpg

「明るくってよく見えないでしゅーーー」











mi2_20111212173429.jpg

ワニ目がもっともっとちっこくなったこの目も好きっ!!










mi3_20111212173429.jpg

(親バカですみませんっ)

宝石みたいぃ~♪♪











mi4_20111212173543.jpg

陽だまりの元、いつもとちょっと違った絵が撮れたので。。。


月曜日から雨、気温も10度。。。寒かったぁ~。
ミモちゃはダディのお膝でまったりしておりました。
坊は相変わらずのSARIさんバスケットでZZZ…。







 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です
ななちゃんお嫁入り~、そしてはち君のいよいよトライアル
おめでとうございます♪♪


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg




 寒さに負けず頑張ろう~、今日もポチッとお願いしまーーす!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/413-f961aa55
