2011.12.15 箱猫坊
いつもご訪問ありがとうございます。
コメント楽しく読ませて頂いていま~す♪

若かりし時代(今も!?)ワインを頂く時はフレンチ赤ワイン。。。
でも周りは白派が多かったのであまりコダワルことなくお酒の味を楽しんでいました。
それがここ赤ワインのメッカ(??)となると赤を飲む機会も多くなり味の違いが大分わかるようになりました。
って結局のところ、美味しいもんは美味しいっ(笑)
ただ、加州のジャミー(濃厚?)な味に慣れてしまうとなんだかフレンチが硬い味に感じるような気もします。
それにしてもソムリエさんの利き酒(っていうの?)には惚れ惚れしちゃいますね。





さて、本日は通常にゃんこブログに戻りますよ~(笑)



MB_20111216150107.jpg

最近ミモちゃはダディ?椅子にべったり…。
ダディが居ない時は椅子の上、居るときはお膝の上~。
で、坊はやっぱり後方の箱んにゃきゃ♪
Sariさん  から送ってもらった箱、未だ活躍ちう♪♪











B1_20111213160844.jpg

ってブログ更新している今もこの写真と同じよーな格好なベリ坊~。
何故かよく片手が前に出てるの。
みなにゃんもそうですかぁ??











B2_20111213160844.jpg

びょ~~~んって伸びしてるけど……。


ありゃ?
なんかへん??
顔が重たかったのか???

右手がくい込んでる????











B3_20111213160843.jpg

実は使いすぎて、ついに箱が壊れちゃったーーー。
それでも、気持ちよさそーーにZZZかかさぬ坊っちゃま。











B4_20111213160843.jpg

そこだと見晴らしもいいしね?

「ちょっと寝心地変わったけど、ここ快適でしゅ!」










B5_20111213160842.jpg

なんて、こんなお姿の時もありますし。。。。






でも、これ以上壊れたらそれこそ“サヨナラ”

可哀想だから直しましたよーーー。




B6_20111213160841.jpg

「さ~、ご飯も食べたし気持ちよ~くZZZしますよぉ♪」



というわけで、Sariさん箱はこれからも不滅でーーーす!

因みに、ミモちゃはこの箱にはまるで興味なし。
きょーだいでも趣味趣向ちがうのね~。




今週はバタバタ残業ウィークでした。
更新するのがやっと、ご訪問は明晩させて頂きますね~。
週末まで、あと一日頑張るどぉ~。



 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg





 励みになりま~す!ポチッとお願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/414-095b241b
