いつもご訪問、コメントありがとうございます♪

ミモベリの鏡餅、気に入って頂きありがとうございます。
さっすが双子(実際は4つ子にゃんだけど)?
気が付くとおなじよ~な格好で各々籠に納まって寝ております。




ちょこっと古い12月半ば頃の写真…


BB1_20111213161458.jpg


いちにゃんのみ = 単独猫

さ~てどっちだかわかるかにゃ??











13237604481TFfeLeF.gif
(動画デス)

「あ~今日も、よく寝れますよ~~」


片手投げ出してる奴ときたら??


わかりましたね?











B3_20111213161457.jpg

あっあの??

ベリ坊、手ぇ挙げてにゃにか物言いですかいな???


まだまだ眠いらしく、そのままごしゅーしん。










mimo_20111221131822.jpg

ミモちゃは片手出ししないのにねぇ?

ヒト科が座る時に足組む癖あるのと同じなんですかねぇ??









 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 本日もポチッと押してってにゃ~ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/415-b0597c49
