いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


ちょっとご無沙汰してしまいましたっ。。。
色々とバタバタとありまして、
ってまだバタバタしているので
本日は簡単更新でごめんなさーーい。



ちょっと暗いけど、にゃんだか楽しいポーズが撮れたので~~~






B1_20111221133446.jpg

坊様ったらYOGA猫??










B2_20111221133446.jpg

イヒヒッ、ちょびっとフレーメン入ってるし~~。



仕事はバタバタ&色々あり、、、
そしてグリーンカードの更新でもひと悶着。
にゃんだかついてない??


今日はようやくジムに行ってストレス発散(私の場合はダンスで!)
そして超久々にサウナでのんび~りしてきました。


って今年もあと10日切ってしまった。
またまた猛ダッシュでラストスパート頑張りますです。


ちょこっとご訪問遅れております。
ごめんなさーーい、ポチ逃げ状態ですぅ~。



ヨガもできちゃう(?)坊にポチッとお願いしま~す♪

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/416-f7a5a8cd
