いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪♪


元気猫さんのおっしゃる通り、先生も走る師走ですからね~、
一般ピープル(古っ)な私なんてもういつでも駆け足っ(汗)
そうそうnicoさん、こちらは年度末というよりサンクスギビングあたりから
ホリデーシーズンになってギフトショッピングはもちろん
友人や家族と集まったりでお店やレストランは大忙し…。
車社会のミモベリ地方はいつでも渋滞状態になるのでございます。

ベリ坊の鞍馬もワンダフル~♪♪
とは言え、大事な箇所いまいち隠し切れてなかったりして。。。





さて、忙しいながらも ミモベリ宅にもちょこっと
クリスマスらしきデコなんぞしてみましたよ~~♪♪




1324546216r4d4gZZx.gif

左でミモちゃが~~
「ゲットするでしゅ~~」

因みに、坊は見上げてにゃんにゃん鳴いて 「とってくれぇ~」


いやいや、そんなに頑張らんでもええんよ~(やめちくれっ。汗)






大丈夫、素敵なサンタさんが実はちょっと前にきてくれたのでありましたっ!


その名も道産子便!?


むふふっ、
 白いのん豹柄兄姉妹そして点とまぁぶる弟ズも押しのけて~♪♪♪



We are cats. 『 明日晴れるかな?』
蒼君から“賄賂ナシ”に当ててもらったんよ~~

その様子はこちらから ⇒ ⇒ ⇒ 抽選会+ハプニング!!





じゃじゃ~ん♪♪

a_20111222183319.jpg

まずは、ヒト科へのプレゼント
東京に行かれた時のお土産のおせんべいや笑点のおまんじゅう♪ダディもうまうまっ!
そして北海道産は“熊出没注意”のチョコレート お~こわいっ!(って中身はすでにお腹ン中)

まかないコスメからはこんにゃくでできたスポンジ。。。もったいなくって使えてないっ(汗)
にゃんこの“めで鯛”の手ぬぐいも可愛いのだ♪♪




でででーーーーまだまだあるのだ!
箱の中はここほれワンワン状態っ(笑)


b_20111222183318.jpg

ミモベリにもサンタさんが一気に来ちゃいましたよ♪♪

この“きびなご”はヒト科のかと思ってしまったほど。。。



ここで熊より危険なササミがーーーーー


11_20111222183318.jpg

左: ミモちゃ「あたちんでしゅーーーーっ!!!」

って、あにゃた既にひとつ食べてるでしょっ!












22_20111222183317.jpg

ありゃりゃ~、食べられちゃう!!

坊しっかり!!










33_20111222183317.jpg

必死なミモちゃーーーー

ごめん、乙女なのに変顔出しちゃった!









44_20111222183420.jpg

ササミのふりかけ大好き坊なのに???
ミモちゃの猛威にたじたじ。。。

それと、なんだか大きな塊はササミって認識できないみたい!?!?!?!?!?

結局の所、坊ちゃまには細かくちぎってどーぞなのでした(何故なんだ??)










もっと食べたいミモちゃ??

132454628181xtCFF6.gif

キリンさんにも当たってるし。。。

可愛いピンクキリンさんと一緒なんだから
もっと乙女らしく???







さっ、お礼を言ってくださいなーーー



66_20111222183419.jpg

おいおいっ、べりぼーー

また片手出して寛いでるし??





しゃきっとお願いしますよーーー




77_20111222183419.jpg

“のりちゃんおねえさん、夕陽兄ちゃん、美月兄ちゃん、そして蒼君

海外まで送ってくれて


どうもありがとうございました!”







また楽しいお写真撮れたらアップしますね~(笑)





 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg





 今日もポチッとお願いしまーーす♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/417-ef3dde28
