いつもご訪問、コメントありがとうございます。


遅ればせながらの、、、、ミモベリ地方から







♪♪   メリークリスマス   ♪♪



X1_20111226085437.jpg

スーパーでのクリスマスケーキ、
でかすぎぃ~。

ユダヤ系(ハヌカ)のお祝いケーキ(青いのん)もちゃんとありますよ~~。

ほてり顔のペンギンもかわいいっ♪


みなにゃん、皆様楽しい&美味しいひととき過ごされましたかぁ?










【ミモベリ地方の24日】


X2_20111226085437.jpg

ミモちゃのお散歩

「サンタさん、今年もちゃんと来るですか??」




バタバタしてたらあっという間に12月
ダディサンタ、オーダーすれすれセーフ(笑)







夜は赤ワインの試飲もやってみました~。


X3_20111226085436.jpg

オーストラリア産のイエローテイル(お手ごろな価格)

右からMERLOT(メルロー), SYRAH/SHIRAZ(シラー/シラーズ)
そしてCABERNET SAUVIGNON(カベルネ・ソーヴィニヨン)

番号をつけて、匂いや見た目と味で当ててみよう!

うひひ、今年は沢山呑めたおかげで(笑)当たったよぉ~。
カベルネの色あいや、スモーキーな匂い、そしてタンニン(渋み)は簡単だったけど、
あとの二つのフルーティさが似通ってて難しかった!









X4_20111226085435.jpg

相変わらずダディのお膝から。。。考え顔のミモちゃ??


「おいしければ何でもいいんでしゅ~~」



確かにねっ♪♪









1324857201jbe898cH.gif
(GIF画デス)

お行儀よく毛づくろいもすませ??








一晩寝て ~~~






【クリスマス当日ぅ~~】



X5_20111226085435.jpg

ヒト科のプレゼントは、むふふっやっぱり泡泡♪♪



そして、背後の青いのんは???


HEX BUG SPIDER


青いスパイダー リモコン付きっ!




様子はYOU TUBEでどうぞ~~
(音量注意してくださいね)


その① ミモちゃ、青いのんより黄色いお魚に夢中~
(しかもお魚はオモチャ箱の底から引っ張り出してきてるし。汗)





遊ぶというより?? うっとおしいのん噛んでやる??




噛むのがお得意坊は???



その② やっぱりこうなるか?
(最後にダディのわっはっは音アリ)








それでは、ベリ坊からプレゼントの感想を???


X7_20111226094159.jpg

坊: 「青いのん気になるけど、ミドリ虫がいいかにゃ。。。」


………だそうです(涙)


また忘れた頃に出して試してみるとすっか。。。





さて、明日から北上です。27日はダディ父のお誕生日会。
今年はダディ姉宅に、ダディ4人兄弟全員集合でーーす。
PC持参しますが、ご訪問や更新できるかな???


今年もあと一週間、
あっという間に2011年が終わってしまうんですね。


皆様も暖かく、元気で年明け準備してくださいね!!






 ミモベリお留守番がんば~のポチッもお願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/419-020602ec
