いつもご訪問、コメントありがとうございます!


うひひ、ミモベリの識別は難しいのですね。。。。
一緒の写真でもうりうり二つにゃのに、単独でオレンジの光の下だとなおわかりにくいっ(汗)



ミモちゃのお顔はまんま~るお月様でお目目がでかい!
そしてベリ坊は、パターンが濃いめでお鼻の辺りも栗の用に濃くってほっぺがシャープなのが特徴かな?

MB1_20120107163201.jpg

右 ベリ坊: 「ダディだってあの僕ちんの写真みて、ミモちゃだ!って言ってるしぃ~」

あはは、情けないことに親でも間違えるぅ~(汗)

あっ、あとは同居してて一番わかりやすいのは、
ミモちゃのお腹んところがフサフサユルユルゥ~してるのが遠めでもわかり易いかな(笑)



さて、またまた先月のお話。。。。



ブロ友さんにおしつけプレゼントを贈ろうと箱を作ったら。。。。


MB2_20120107163200.jpg

箱ん中のベリ坊:「シーーッツ!僕ちん隠れてるのです!」

箱猫スペシャリスト参上~~











MB3_20120107163200.jpg

もう一匹はといえば?
「これ硬いでしゅ!!」

あの~、中に潜んでるんですけど?探してあげてくれるかにゃ?
(床の敷き紙はスルーで…。←すでに猫達にビリビリ噛まれてるし)











MB4_20120107163159.jpg

お嬢さんたら、豹変してまで必死だし。。。












MB5_20120107163159.jpg

坊ったら痺れきらして??

「ミモちゃ、僕ちんのこと探すんですよ!!」

って、ミモちゃは?
「そんな遊びしてましたかぁ??」なきょとん顔っ!











MB6_20120107163158.jpg

最終的には箱閉められてるし~~。


まっ、仲がよろしいことで~~。

坊、日本に修行に行ってくるかいな??






 猫の貸し出しもありねっとちょっと考えてしまったマミィにポチッとお願いしま~す ♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/422-efbd6ca2
