いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
更新のとっても励みになってます♪♪


郵便の箱は、ミモちゃに穴を開けられながらも、ベリ坊に毛玉を落とされながらも(笑)
にゃんず抜きで無事、日本へと飛び立ったのでした。。。




いひひっ、本日も箱猫エキスパート達の話っ!



ヒト科のサプリメントが届いたんだけど、
どういうわけかダブって2箱届いちゃった!
まっ、来月分ということで開封して箱を並べてみましたよ。。。



B1_20120108172529.jpg

本日は、最初にミモちゃがハイッテミル!
さっすが、角っこの点検に抜け目なし!

ベリ坊も、外側から点検してるし?







そしてお次はやっぱりこうなりますのん ↓ ↓ ↓


B2_20120108172529.jpg

各々の箱にオサマル。。。

うひひっ、このまんま蓋をしてしまいところっ!











B3_20120108172528.jpg

前にベリ坊、後ろにミモちゃ~

出発シンコー!!











B4_20120108172528.jpg

ミモちゃのまたまたガジガジ点検ハジマル、ハジマル











B5_20120108172524.jpg

お外のワン様の吠え声を聞いてイカ耳になりながらも?

おんにゃじ格好で暫く箱エキスパートシテル猫達でございました。


と、オチなしですみませーーん。


まるまって寝ることができないサイズなので
結局の所、ご執心にはならず。
数分後には“もぬけの殻”になっておりました。


というわけで、QUEEN SASHAちゃん、
“箱まみれの家”はちょこっと免れましたっ!










       <<< お ま け >>>

 

一緒に入ってた緩衝材がちょこっとちびっ子用の浮き輪っぽかったので。。。

B6_20120108172524.jpg

ミモちゃ: 「こんにゃ浮き輪したって、あたち泳げませーーーん!」

やっぱり嫌がられましたとさ~。









 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 箱好きにゃんずに本日もポチッとおねがいしまーーす!! 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/423-4c776732
