いつもご訪問、コメントありがとうございます。
更新の励みになっていま~す♪♪


背中に“米”しょってるミモちゃ~。
nicoさん、お“茶”にも見えるぅ?
さてお酒ごはんのなんだか、それとも亜利加にゃんだか?
オシャレなタトゥーということで。。。(笑)
同僚のメキシコ系の子は腕にお母さんの名前を入れてたなぁ~。
ママっこやん!だけど、彼女の名前入れて、ハイさよなら~、と刺青だけ残るよりはまし??






ミモベリ地方、気温はぐぐっと下がったもののお日様は出てて気持ちよ~い。
日中ずーーーっとでれんでれんとZZZしてるのに?



夜は夜でーーーー

be1.jpg

ぐ~~んと伸びぃるベリ坊。。。
君達、それにしてもよく寝るね!











be2.jpg

座り直して変顔あくびぃ~~。











be3.jpg

でまたもや、片手伸びで寝るわけね??

どーしても、この姿勢が気持ちよいそうですわ。。。











           《 《 《  お ま け  》 》 》



スーパーにはよくこんなナッツやドライフルーツなどわんさか!

1_20120113073844.jpg

ハイキングやらスナックにと栄養価の高めのミックスされてるのは
トレイル・ミックスとか呼ばれてますけど……。




って、こんなのあり???



2_20120113073843.jpg


ワサビ サムライ ミックスだって!!

これ食べたら忍耐強くなるんやろか??(笑)
しかもオール ナチュラルぅ~???









 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 本日もポチッと押してってにゃ~ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/425-5fd66e52
