いつもご訪問、コメントありがとうございます♪


あっはぁ~、みにゃさん、サムライミックスの中身が気になるようですね~
こんな感じのおかきでございます。


      ↓  ★  ↓  ★  ↓  ★  ↓


     SM.jpg

ワサビ味になってるのか、春日井のグリーン豆のワサビ味(←これって何て言うの?)
が入ってるからかで ワサビという名前・・・。
にゃんだけれども、やっぱりどうして“侍”がつくんでしょうねぇ~。

まだまだ“ジャパン”と言ったら、サムライ、ゲイシャ、スモウにゃんですね(笑)
nicoさんやQUEEN SASHAちゃんの言うとおり、アメリカ=カウボーイですかね(爆)
GAVIちゃんのおにいちゃんの言うとおり、ミックスナッツにM&Mが入ってるの
私も昔は許せなかったんだけどね、、、慣れちゃうと塩味に甘甘もなかなか♪って思ってしまうものよ~。







ミモベリ地方、朝夕の寒暖が激しいのは堪えるんだけど、日中は20度越え。。。
にゃんずは陽の当たる所で仕事お昼寝~~


MB1_20120115131133.jpg

あれれっ?ベリ坊だけですか??

って、耳が3つ??????











MB2_20120115131133.jpg

ミモちゃが後ろにかぶさってましたぁーーー

珍しく、坊さまったら姉ちゃんの毛繕いしてあげてるし♪♪










MB3_20120115131133.jpg

いつも一人っ子態度な坊だけどやればできるんだね(笑)











MB4_20120115131133.jpg

後ろのストッパー、何気にみたら

こ~~~んなに、穴ぼこが!!!

犯にゃんは誰だーーー??

って、仲良く2にゃんでやったんだろーなぁ(涙)

みなにゃんの所も、気が付いたら穴ぼこがぁああああ!!ってありますか?








ドット君&アローてぃんのお姉ちゃんのYさん から素敵なカレンダー頂いちゃいましたっ♪♪


DR.jpg

さっすが、ねえちゃんさんオシャレでセンスよいわ~~♪♪
お写真選びの時に、アローてぃんのサングラスをリクエストしたら見事載せてもらっちゃったの(ウキウキ!)
5月が楽しみです♪♪
そ・し・て、ねえちゃんさんの趣味付き(ピンクのハートの中っ)おまけもグー!!(笑)
(2にゃんの術前のしろものっ!!)
ダディがいつもアローてぃんの表情見て、“ベリ坊~??”って間違えてるの。




(はるか遠くの地まで。。。)

ありがとーーございましたぁ~!!


来年はミモベリの作ってみよーーかなぁ~(←むりむりっ。汗)





 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 本日もポチッと押してってにゃ~ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/426-b1dfcef0
