いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます!!




“ワン様ボーン”で歯磨き!!作戦(骨ガムとも言う?BYりんぽぽさん)
は撃沈に終わってしまいした。
ベリ坊は結局見向きもせず、
ミモちゃのその後は噛み噛みというより舐め舐め、、、

ガーゼ買ってきて、地道に歯ブラシするっきゃないのかな。。。
生肉100%のお食事でもやっぱり歯磨きは必須なのかしら??



とっ、とっ、ところでーーーー

最近、更新はスロー、そしてご訪問も出来てもコメントも残さずに
申し訳ありませーーーん。
バタバタ続きの不義理をお許しくださいっ。





1_20120126180613.jpg

ミモちゃ: 「マミィ、ちゃんとこーしんしないとあたし達忘れられちゃうですよ!!」


にゃにゃにゃに??
娘にまで怒られるし(汗…)











2_20120126180613.jpg

というか??

「気持ちよ~く寝てるんだから起こさないで!!」


のお怒り顔にゃのでしたっ。


ダディがいないと、マミィのお腹の上近くまで占領して
まるま~るにゃんにゃお嬢さまなのでした。

うぐぐっ、重いんですけどぉ!!



明日くらいからコメント残しに参上しまーーす♪♪





 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 ミモベリのこと忘れないでね~のポチッとお願いします♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/429-8888d59e
