2009.10.31 TREAT??
週末とハロウィンが重なった今日。
ということで(理由になるのか?)まずは、私にトリート!



ジャジャーン♪♪


oct 31 2   oct 31 1 

友人と久しぶりにビーチ沿いでオシャレにランチ♪


MAISON RIZ 
http://www.maisonriz.com
神戸牛のワインとソイソース煮込み、そして抹茶のティラミスを頂きました。
本格的フレンチとカリフォルニアン和風料理を出す素敵なレストラン。
。。。なんですがこの不景気と豪華すぎるからか?お客さんはぱらぱら。
噂では年内に閉店してしまうかも?ということで早々に出向きました。
(お近くにお住まいの方いらしたら是非LET‘S GO!ですよ~)



oct 31 3   oct 31 4

窓の外は、点々と、日光浴でまったりする人々。
そして、ピアにはこ~んな鳥さんも人々に混じっておさんぽ?(名前なんだろ??)


こちらで知り合った友人。歳も近くいろーんな話に花が咲く咲く!
もちろん(?)仕事、彼氏、健康、そして今後の話などなど…。
お互い両親、親類は皆日本。彼女が同じ町にいてとても心強いです。





そして、近所のモールへ、これも久々の私用ショッピング♪


oct 31 5

SEPHORA
殆どのモールにあり、世界各国のお化粧品が沢山!
SHISEIDO,SHU UEMURA等も活躍中。FOEVER 21の次に日本に上陸しそう??
本日はハロウィンメーキャップもしてもらえる~。


そして、モールの中にも「お菓子チョーダイ!」の衣装をまとった子供達。
もちろん親付き。写真はお父さん二人の娘さん連れ~。
ピンクのちびっ子カワイイ~。






そして、夕方はお約束の~~
ニャンの番!(誰も約束してないって!!)


oct 31 6

まずは、装着物大嫌いなベリーニ君!
やっぱりいやそうですねぇ。ん秒ともちませんでした。
駄目だろうと思って、ヒト科の赤ちゃんビブにしたんですが~。
まっ、1ドルだからよしとしましょう~。







oct 31 7

こちらはミモサ嬢!
そんなに嫌がらず、いつものくいつきが始まりました。








オッケー!今日は頑張ったからお待ちかねのお菓子をねっ♪
カリカリのウエットバジョンをごほうびだぁ~~。


oct 31 9

ウエット大好きミモ介っ、横どるんじゃないのっ!






/// お ま け ///

あらあら、ミッシェル夫人もベンガルファン?


halloween.jpg

今期アメリカのGDPが2008年春ぶりにプラス成長となりました。
まだまだ厳しいのは現実ですがサンクスギビング、クリスマスと
皆ハッピーにお祝いできますよ~に!





明日から11月。今日もポチッとしめてくださいな~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/43-d85edc65
