いつもご訪問、コメントありがとうございます。


塩麹はブームなんですね。
日本の(アメリカでも)旬な芸能人がさっぱりわからないので
塩麹ブームに乗れたのはラッキー!?
アルペンさん、お肉止めてなんだか体軽くなったのは本当!
乳製品(とくにワインのお供のチーズ)は止めてにゃいのよ~。
ドンタコスさん、お掃除して頂けるのならいつでも下僕2さんいらっしゃ~い♪です。
myaumyauさん、ルークちゃん、相変わらずの一人娘発揮ちうなりなんですねーー。
GAVIちゃんのおねえ、ヘンプナッツはヘンプシードとおなじかにゃ?
今度ほうれん草のおひたしにかけてみるね!うちはchia seedにも凝ってるよ。



さて本日は、あんずみゃみゃさんと、ドンタコス下僕さんに捧げまーーす(なんちゃって。。。)

ミモベリは飼い主にとってもまどわせる奴らにゃんです。
きょーだいだから仕方がないんだけど、ときどーーき同じような表情を見せるんですよね。


で、本日は“はっきり&くっきり”お写真が撮れたので。。。。(って顔じゃないけどね。汗)


他の長く遊びに来てくれてますお友達にはクイズですよーーー!




さて、どっちがどっちだ???

(でっかい湖の近くにお住いの白猫飼いさんには簡単ですよね~??笑)

B1_20120204165016.jpg


日中だと、色の差はこんなに違うのだ~!!







ところで、ミモちゃ、足投げ出して坊ちゃま可哀想ですよ!






B2_20120204165016.jpg

ミモちゃ: 「うふふっ、ベリ坊なんて私の分身だから居ないもおんにゃじ!!」



こんなこと言ってますよ??







B3_20120204165016.jpg

まっ、じぇんじぇん動じないすやすゃ~の坊ちゃまなのですが。。。




あんずみゃみゃさんっ、実はミモちゃの方が色が薄めなんですのよ。
ってマンネンI-PHONE撮影を止めたら
もっとみなにゃんにわかりやすいのかもなんだけど。。。



これからも懲りずに、みなにゃん“ミモベリ識別”頑張ってくださいねーーー!!





     <<< お ま け >>>


久々に、ビーチへお散歩に行ってきましたよ。。。


B4_20120204165015.jpg

海辺に並ぶ住宅街の前はトレイルコース。
またまた腰やってしまって、ダンスとヨガは休業で歩け歩け…。










B5_20120204165015.jpg

カモメが沢山!で近寄ったら。。。。
やっぱり逃げられたぁ~~。

のどかなひと時、気持ちよかったです。


そ・し・て、来週からはまた仕事復帰です(汗汗汗)









もうひとつ  <<<  お ま け  >>>


本日のマクロビ~~


b6_20120204165058.jpg

セイタン(小麦のグルテンタンパク)を使ったビーフストロガノフ
玄米はやめて、タリアテッレ(フットチーネをもっと太くしたもん)でもっと洋風に~。
そして、ビーツ(赤カブ)のサラダ


陰陽抑えず、好き勝手にアレンジしてるかも~(汗)










 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 ミモベリの違いわかったかにゃ?本日もポチッとお願いでーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/431-38789bdb
