いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント楽しく拝見しています♪
にゃのに、バタバタ読み逃げばかりでごめんなさいっ(ぺこっ)


ミモベリの色があんなに違うのにはみなにゃん驚きですね。
あの先回の写真は特に濃度の差がすごいかも!?
我が家の証明器具はすべて黄色がかった蛍光灯のようなので余計差がわからないようです。
たぶん、ミモちゃのお腹の面積が大きいのと淡いのでお腹面を出してるとわかり易いのかも?






さて本日は、gif画で簡単更新させていただきまーーす!


相変わらず、ダディのお膝がお気に入りなミモちゃ。。。

a_20120208154451.gif

まったりしてたら遊ばれちゃった!

逃げないってことは気持ちよいにょ??









背後では、寝具箱を変えてみたら、ちゃーーんとハマッタ坊ちゃま

b_20120208154451.gif

でっかい欠伸に、ミモにゃんもふりむき“むむむ??”


実は、ベリ坊、欠伸をする時に時々、声も一緒に出ちゃうの。。。
みなにゃんもそうかな?
(先日動画納めに成功したのでそのうちブログにアップしますね!)







週末は、ダディ兄貴ファミリーの所に遊びに行ってきました。
車で40分くらい(ハイウエイが空いていれば)の距離で
馬2頭とにゃんこ数十匹の大所帯ファミリーです。


M4_20120208154451.jpg

元野良猫のジョージ君
にゃっぱり、ダディのお膝(お腹?)にのるの気持ちイーみたい(笑)

ジョージ君、見にくいけど右耳がTNRでちょこっと切れてます。
お姉ちゃんと一緒にお庭でうろついていて、鼻かぜが酷くって保護⇒数年後に室内飼いに。


ダディ兄貴邸は猫御殿、室内15匹、お庭に数匹という毎日お給仕とお砂掃除で大変そうです。










M5_20120208154450.jpg

ってみんにゃ可愛い娘&息子達だから。。。

一匹が5歳くらいで、あとは10歳以上というシニア社会…。
ダイエット食、お薬など大変そうだけど

みんにゃ可愛い娘&息子達だから。。。

ジョージ君、連れて帰りたかったにゃ。。。

我が家もいつか多頭猫キャッスルに~~
にゃれるかにゃ?

私以外のファミリーメンバーが反対しそうですがね(苦笑)




本日より、仕事再開しました。

またまた不義理なポチ逃げ訪問となりそうですが。。。

みなさま寒さで体調崩さないようにしてくださいね。
ミモベリ地方も、本日は年末以来の雨降りな一日でした。
カラカラ地方なので恵みの雨!!







 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 今日もばっちりポチッとお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/432-cdbfc149
