いつもご訪問、そして楽しいコメントありがとうございます!
全然、ご訪問できなくってごめんなさいっ(滝汗)

仕事には慣れてきたものの、一日中PCに向かって、
あちこちからデータ拾ってきての書類作成。。。本当、目が痛いっ(涙)
お昼に帰れない距離になってしまったので、ミモベリとも離れて寂しいっす(甘甘)


ベリ坊の腹ペコにゃか細い声、にゃかにゃかでしでしょ?
にゃぴさん、坊はおんにゃのこっぽい?


そ・し・て!
坊ちゃま見事、【縞猫凶暴倶楽部】の部員に成りましたよ~


1_20120214145009.jpg

とってもおしとやかにゃ姉ぇにゃんだと思ってたのに、
縞々と偽ってなって凶暴になってるから是非遊びに行ってみてね♪♪
いるから遊びに行ってみてね~♪♪
⇒ ドンタコスな日々

下僕お姉さん、とってもとってもありがとうです♪♪


そして、記事に載せるのがとっても遅くなってしまったのですが、
みこちゃんのママから作ってもらった猫頭
とっても見事なお写真になってます♪ 記事はこちらへ⇒ 猫頭コレクション
(問題は横のフリースペースにどうやって貼り付けるのか??
FC2ご使用のどなたか、おせーーてくださいっ!!汗)


2_20120214150754.jpg   3_20120214150754.jpg

さっ、どっちがどっちにゃんだかわかるかにゃぁ??




本日のダディのお膝を射止めたのは??



44_20120214151242.jpg

鼻だけ出して、誰だかわからんでしょーーー??











55_20120214151241.jpg

お手手を耳の近くにどけても、動じずに寝るおかた、、、

さてわかりましたね?

そんな堂々なにゃんは、やっぱり? ベリ坊~~


お客さんが来ると、最初はどどどーーーーっと逃げるくせに
超内弁慶な甘えたさん。

なるべく、こうやっておとにゃしく可愛く寝ててくれると助かるんだけど??


最近は、夕食後ににゃあにゃあとーーー

“おんも出たいっす!” “このドア(納戸)の向こう行きたいっす!”

うるさいうるさい。。

かと思いきや、ミモちゃをおっかけまわしてミモちゃ、切れまくり

もうじき3歳、、、、いつになったら落ち着いてくれるのですかねぇ??






じゃじゃじゃんっ!
先週の土曜日、いらっしゃいましたよーーーー!


88_20120214151241.jpg

あの今本獣医先生がロスアンジェルスにやってきたのです!!
ニューオリンズで学会後、被災した動物達の現状を語っての募金セミナー開催
サンフランシスコ、そしてロスアンジェルスはなんと、私がボランティアさせてもらっている
SPCA LAでの講演でした。もちろんお手伝いさせて頂きましたよ!

羅府新報(LAの新聞です)などで
告知されていたらしく、50人相当の人達が集まりました。

震災後もうすぐ、1年たちますが、まだまだ解決されていない悲惨な状況を的確にご説明され、
なんと募金は$1200以上集まったのです。(JAMDAより)
無報酬での講演、そして熱血ぶり、沢山の人達が感化されたようです。

今週、ケンタッキーでのアメリカ市民に向けての講演をして日本に戻られるそうです。

先生の声が多くの人達に届きますように!

そして、私も出来ること、ちょっとでもいいからやらなくちゃ。。。
(年末からちょこっとボランティア業怠けてました。汗)








 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 今日もばっちりポチッとお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/434-8e395baa
