いつもご訪問、コメントありがとうございます♪
全然、皆様のところに遊びに行けてなくってもうしわけないです(涙)


ーーーーと気が付いたら、すでに3月!

しかも本日は3月3日ですよーーー


おんにゃのこの日?


1_20120303151654.jpg

「あたしは、フラッフィ~(どこぞで聞いたお名前?)可愛い♀ニャンよ♪」

ほーーいっ、ミモベリは本日お休みでして。。。

マミィ、ダンスクラスの妹分の母が遊びに来てて、急遽娘さんの面倒をみることになりやしたぁ~。

むふふっ、やっぱり靴はきになるにゃん??


3日間、仕事帰りに様子を見に行くというお世話係り。。。











2_20120303151654.jpg

だーーい好きにゃ、うまうまで釣ってと!





フラッフィーちゃんは10歳、、、
にゃあにゃあにゃんとも可愛い娘っこ!

ミモベリと比べるとなんとも落ち着きがあるにゃーーー


にゃんて、GAVIちゃんとおねぇから頂いたマタタビスティックを
持って行ったら???





133075537241XejG5scr2ob_0.gif
(GIF画デス)

あははーーーやっぱ酔うわ酔うわーーーーー










5_20120303151654.jpg

むふふっ、なかなかいける口らしい!?






妹分よ! 安心して母と旅路を謳歌したまえ!!!



6_20120303151654.jpg

その頃ーーー

グランドキャオンで親孝行している妹分であったのだ!
(あーーーー私行ったことにゃいっ!行きたいーーーーーっ)




ミモベリは意外と、フラッフィー女史のニホイに反応しませんでした。

これは、次回は我が家にてお預かりか!?



桃の節句デーは、フラッフィーちゃん堪能となりました。
こちらの明日(3日)は鯨の日!

海岸で鯨のイベントがあり、お友達がまたブース(一回こっきりのプラスチック廃止)を出すので
お手伝い行ってきまーーす!!

久々に良いお天気のようなので、仕事疲れも癒されるかな??








 ありゃりゃ?豹猫さん達出番なし?でもでもポチッとお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/436-fe901c18
