いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。。。


またまた、ご無沙汰しちゃっておりました。

ミモベリも元気真っ只中です♪



しょっぱなからーーーー


この驚きにゃん、どっちだかわかるかにゃ?????????


   ↓       ↓      ↓





MB1_20120319154913.jpg

実は、10年以上使用していた洗濯機とついに、さようなら~になりまして、

春先から、乾燥機の方がガタガタ音がするから買い換えなくちゃと思ってはいたものの、
先週末、いきなり洗濯機の方がものすごい音がして回らなくなってしまいました。

エネルギーセーブということで、お水の使用量も少なくて済むというサムソンの横型をゲット~。

音もしずか~~

なんですが、にゃんずにとっては、逆にこの時々静かに動く音が微妙に気になる気になる……。

*↑びっくりお目目の正解は、べりぼーーでございっ。(簡単だったかな??)








そして、ミモちゃも?


MB2_20120319154913.jpg

お行儀よく足を揃えて(??)見守り隊!













MB3_20120319154913.jpg

右側が洗濯機で、ぐるぐる回るのが見えて不思議不思議ぃ~。

ベリ坊(右側)の首ものびちゃってるし(笑)










MB.gif
(GIF画デス)

さんざん吟味したけど、やっぱ突然の音にはおののくベリ坊なのでした。


ひゃ~~、それにしても右側のミモちゃったら、、、、
なんだか洋ナシ?
それとも、三角フレスコ???


来月には3歳になるミモベリ、
それにしても、ベリ坊の元気っぷりには辟易な今日この頃です。
どこに行くにも付いてきて、にゃあにゃあ。。。
ヒト科が相手をしないと、ミモちゃを追い掛け回して怒られてるし。。。
ミモちゃにとっては良い運動でプルプルお腹もシマッてくれるといいのですが、
そうは問屋が。。。ですね(苦笑)


久々の更新にちょっとドキドキしちゃってます。
暫くいじってないと新鮮すぎて(笑)どんどんサボってしまうもんなのですね(滝汗)


実は、仕事また転職しちゃいました。
って、今度は3ヶ月丁稚奉公後に正社員登用という感じです。
今までの職歴の経験も活かせてはいるものの、ちょっと違った職域なので
楽しいやら、ハラハラするやらです。
小さい会社なので、あとはボスとこのまま気が合うか?ということが肝心かな?

3月3日の鯨の日のことも書けてないし、
そしてこの週末はまたジンファンデールのフェスティバルでワイナリーで
友達と合流したりしました。そこで会ったにゃん君のこともUPしたいしーーー。

うはは~
ばたばたながらも、ワインは飲み続けておりますよーーー。
パンとワインは体力の必須要素!? (←って誰かさまといっしょ?)


また、今度はいつ更新???になるのかわかりませんが。。。

気長~にお待ちくださいね。


皆様のところにもご訪問させて頂きますよ!!






 久々の、ミモベリにポチッとお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/438-a9b1ba1d
