いつもご訪問、コメントありがとうございます。

新しい洗濯機、とっても重宝しております。。。
以前のドタバタ音と違って快適快適ぃ~。

お水、そして電気使用量も少なくて済むという最近の洗濯機は本当にエライ♪
その後のミモベリはといえば???




さて、どっちがどっち???
(先回と同じで簡単かにゃ~?)



L1_20120326112802.jpg

ベリ坊は、探偵に飽きたのか?くつろぎのポーズ。

そしてミモちゃといえばーーー

まだまだ探索ちうなり!!


ハイ、左側のは乾燥機なんですよ。
残念ながら(たぶん?)この国では洗濯機と乾燥機は別々。。。
(日本には1台2役ってあるのかな?)











L3.jpg

ミモちゃさん、稼働中は全然寄り付かなかったくせして、
止まってる時はなにやら、入り口がとても気になるご様子でして。。。











L2_20120326112802.jpg

安心したら、カプセルホテル気分になってるし~~。












L4.jpg

ちょっとだけイジワルして閉めてみたら?
(良い子の皆さんはやめましょう!)

ご不安顔? 



なんて、ドア開けたら、また暫く点検作業に戻ってたけど・・・。








a_20120326112801.gif
(GIF画デス)

でもってぴよーーんっとやっと去って行きましたよ。。。


未だに、微妙な作動音がなるど、2にゃんとも耳立てしてたり。
ダディの目撃によると、ベリ坊は窓枠んところに手を掛けて回ってる洋服をじーーっと
観察してるんだとか(笑)


にゃんこウールも全自動で洗えるといいのににゃ~。








          <<< お ま け >>>


先週末は、加州は真ん中の(セントラルコースト)にある
PASO ROBLESのジンファンデール フェスティバルに行ってきましたよ~。
1泊2日でワインクラブのパーティーと5箇所のワイナリー、チーズのティスティング♪


去年と同じで残念ながら寒い&雨にみまわれちゃいましたが。。。







W.jpg

こんな感じで、狐の嫁入り??

ドジャ降りになったかと思うと、いきなりお日様が現れ。。。







そんな中でも、

C_20120326112859.jpg

サクラの花は満開になっていましたよ~♪♪




こちらはサクラの木は少ないのですが、

アーモンドの花も満開ちうなり!!

Almond.jpg

ウキペディアより

カリフォルニアはアーモンドの産地でも有名ですね。
フリーウエイの途中で、こんなピンクな箇所をちょこちょこみかけましたよ~♪♪








 大分洗濯機達とお友達になれたミモベリにポチッとお願いでーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/439-ffc56e3b
