11月1日は記念すべき?にゃんずの7ヶ月歳お誕生日♪
毎月お祝いしてませんが、節目ということで?
ちょうど、昨日のウエット缶残ってるし~。お祝いお祝いっ♪♪


今日はもっとちっちゃベイビーにゃんず時代をたどってみましょう。






4月1日はお釈迦様の生まれた日。
我「ボンと嬢」が生まれた日でもあります。
エープリルフールと同様大切な日となりました。





nov 01 1

仔猫を求めて、ネットやイベントで里親求むを荒らしまわってた春先。
そんな中、無事メスが3匹、オスが1匹の女系姉弟が誕生していました。
ひゃはは、みんなガニマタだ~。
手前がミモサっぽい?


仔猫は6月に増え始めるからまてば?とアドバイスされたものの、
トラ猫探索中、ひょんなことからベンガル猫の存在を知り強烈に追い求めてた頃。


そして、ネットで近くのキャッテリーを発見ーーー早速この目でリサーチ!
結局リサーチどころか、その場で2匹先約してしまいました。
5月2日…ちょうど1ヶ月歳のファジーなにゃんずでした。(写真無し、残念)




5月28日。待ちに待ったお迎えの日。
キャッテリーさんの都合で1週間早まっての養子養女入り。

nov 01 2

手前がベリーニ。奥がミモサ。
車の中でも鳴きもせず、早々に床につく。
早く馴染んではしゃいでオクレ~。








nov 01 3

相撲の稽古中?
離乳はまだまだでしたが、トイレ業はばっちりでした!








nov 01 4

初のファイティングをカメラでキャッチ!
軟弱に見えても、ちゃんとケンカ業も~。
「ミモっち、おてやわらかにでしゅ~」








nov 01 5

左:ベリーニ、 右: ミモサ
体重はベリの方があるのですが、みかけはミモの方が大きめ?
いつのまにか青い目でなくなってしまいました。





--- そして、今日のおにゃんず様のお姿 ---



nov 01 6

左:ベリーニ、 右:ミモサ
こんなにでっかくなりましたっ!2にゃんとも3キロ越えてます。
たぶん、食欲旺盛なベリは4キロ越えてるかも?


なんやかんやあっても、5ヶ月はあっと言う間でした。
あと半年もすぐに過ぎて、1歳になるんだね。

まだまだうんP問題追求せねばいかんけど、元気いっぱいに育ってね!
そうそう、いたずらはしなくっていいからねっ!







     /// ハロウィン番外編 ///


ベリの衣装は「エリザベスなにゃん」にしようかと。。。

nov 01 a

「ボクちん、こんなの似合わないでしゅっ!!」

当人記憶にございませんが。。。。
実はこれ、去勢手術の夜にGETしたカラー。
当の術後はNO カラーでよかったのですが??

日帰り帰宅後、麻酔の酔いもすぐに切れ、はしゃぐはしゃぐ~。
日中に充電されたエネルギーをフルカイテン!
ヒト科の後就寝直前に、ベットの角にぶつけ流血→→→ダディ即行、救急病院へ!


お土産に、痛み止め薬としなくていい予定だったへんちょこブルーな巻き巻きも。
いやいやで装着させてくれませんでしたが。
ミモサより高い術費となりました(苦笑)








nov 01 b

「ボクちん、覚えてましゅよ。こんなもの~いらないでしゅ~」
今更やつあたりしても!?

ボンにはいろいろ手をかけさせられますが。。。
大きく成長してくれるだけでもありがたや~~。
奮闘ブログのネタにもなるし(?)








nov 01 c

「あたち、おとにゃんだから、これのみまゅ~」




今日もポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/44-5d2c6a54
