いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます!


4月初旬からの一週間の日本帰郷もあっという間に終わって
ミモベリの元に戻ってきました。
マミィのことちゃんと覚えててくれて、ベリ坊は相変わらず
ダディ&マミィの間にでーーんと熟睡甘甘。
ミモちゃは相変わらず、キッチンプリンセス~。



日本に到着するやいなや、春の嵐にみまわれ。。。。

JP1_20120411145119.jpg

実家の前の大通り道。。。

無事満開になりました。
ほんと、らっきー!!!


父は思ったより元気そうでした。
検査が引き続きあるので入院中です。


母も、できの悪い娘でもやっぱり我娘!?
久々の再会に喜んでくれました。




JP2_20120411145119.jpg

母と散歩ちう、ご近所さん宅から。。。
見事に真紅なボケの花


父の体力は大分戻ってきたものの
痴呆が思ったより酷くなってきたので
自宅に戻ってきたら介護が出来るかとても不安がってます。
もともと心配性で、いけないと思いつつも悪い方向にどんどん考えちゃって(汗)











JP3_20120411145410.jpg

そして、季節はずれな名前のクリスマスローズ

ミモベリ地方ではみたことがないので、今回そこここで沢山みて感激。



父の世話で時間をとられて何も出来なかった母、
まずは冷蔵庫からお掃除(ゴミ箱はオナカ??)

蕎麦の実の雑炊とお好み焼きはヒット!
春キャベツのお好み焼きは誰が作っても美味しい??
沢山作って冷凍庫に入れておきましたよ~。








お買い物途中で見かけたにゃんこ達。。。

1334123498IeCH8jjcWN8kyDp.gif
(GIF画デス)

よっこらしょ~
と、すんごく人懐こいっ!











JP6_20120411145119.jpg

おにゃきゃもご披露くださいました。
うひひっ、ミモちゃのふっくら度に負けとらん?(笑)









なにやら近くで鳴き声が???

JP7_20120411145118.jpg

鳴いて存在感出したくせに、寄ると逃げる奴!(笑)

ミモベリが恋しくなってしましました。

ってスカイプで何度か姿は見てましたがね(笑)

母とダディとの会話。。。

母: ○子(←私)貸してくれてありがとね~。
ダディ: どういたしまして、返してね~。

図書館の本じゃないんだから、、、、








近所の川沿いも桜が満開ということで、、、


JP8_20120411145118.jpg

ほーーんと素敵な時期に帰って良かったな~。
まだまだ花粉も少なくって鼻炎も楽勝♪











JP9.jpg

目的地にしなくっても、少しあるけば出没するお寺(笑)

大円寺という山手七福神は、大黒天







JP10.jpg

でもちゃーーんと七福神いらっしゃいましたよ!











JP11.jpg

おみくじは二人とも“吉”



一週間あっという間でした。
今年はもう一回帰郷したいな。。。なんてたくらんでまふ(笑)






そ・し・て・・・・

ちゃっかり、オフ会にも参加しちゃいましたよ~~。

嵐とともに同国からやってきたANEさんに便乗びんじょーー
幹事の元気猫さん、お誘いありがとうございましたぁ~。



一次会の2時間程、あっという間に時間がたってしまって全員の方とお話できませんでした。
初対面の方、そして2度目の方。。。あ~カラオケ禁止のカラオケボックス2次会も参加したかったデス(涙)



素敵なネームプレートまで作っていただきました。。。

B_20120412154308.jpg

にゃのに、にゃんずのオモチャ。。。。。。










B1_20120412154307.jpg

坊ちゃま~、マミィ次回も持参したいのでお手柔らかにぃ~~。






 実はミモベリも参加したかったオフ会??次回は一緒に帰郷するぅ?? 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/441-0661cbd4
