上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。
やんややんやで、戻ってきて1週間あっという間でした。

宵っ張りもんなんですが、さすがに時差ぼけか?12時回る前には就寝、
そして土曜日は久々の朝寝をしてすっきりしましたっ♪

東京には1週間しか滞在できませんでしたが、本当中身の濃い帰郷となりました。
I-PHONEで皆に桜の花をみせびらかしてましたよ~。






そして、こちらのお方もパワー満開全開ちう……。



1_20120416150358.gif
(GIF動画デス)

のんびりくつろぐミモちゃに挑むお坊ちゃま~~。



昼も夜もカエリミズ鳴く鳴く坊。。。。

ダディ曰く、私がいないときはそんなに鳴かなかったとか??
(私がいうことききすぎなのか!?)










2_20120416150351.gif
(GIF画デス)

ダディが “この顔、ゾンビみたいっ!!”だって!











3_20120416150350.gif
(GIF画デス)

彼なりの求愛???
のけぞりミモちゃ可哀想ぅ~。










4_20120416150347.jpg

って???

ベリ坊: 「うっ、ここかゆぅいぃ~」


気も散りやすいのよね(笑)









日本のお土産~~


O1_20120416150346.jpg

これは母から、、、

岸澤屋さんからの黒豆煮と甘栗は毎年御節に。
私の分もと毎年1個ずつ買って置いておいてくれてます。

それと京風はりまのおせんべい、、、

母は大阪で生まれ育ったので趣向はやっぱり関西系!?

このおせんべい、私には“おにぎりせんべい”の味っ♪♪
って、これは三重県ですね。





そして、神戸に在住の 017-net ~As time goes by~
レイねぇから、母宛にどーんと釘煮が届きました!



O2_20120416150346.jpg

うまうまうまうま~~~

父のお世話で精神的にも参ってしまった母の食欲を取り戻そうと送ってくれたんです!

旬ないかなごがとっても美味しくって、ふたりでどんどこご飯食べてしまいましたよ~。
昨年のレイねぇのブログで春の“釘煮”を知ったのですが、
もちろん母は知っていて、すでに近所のスーパーで見ては
“これは美味しそうでないわ”なんてしょんぼりしてたところだったんです。

母の言いつけでダディも試食。ご飯がなくなってもごっそり食べてましたっ(笑)


レイねぇ、ご馳走様でしたっ!そしてありがとう~~。
いつかきっと、西にも遠征するからね~~。
娘ちゃん、そして4にゃん&チワワンともご対面っ!!











そして、ANEさんのオフ会に突如参加させて頂いたにもかかわらずーーーー。

O3_20120416150549.jpg

「デブネコぴや君」のPちゃんちの ぴやママさんから 桜の葉茶を頂きましたっ♪♪

日本人の来客があったので、自慢して開けちゃいました~。
桜のにおいがぷんぷ~ん♪♪ 桜餅って感じかな?

ぴやママ~っ、
ちょびっとしかお話できなかったけど、今回もお会いできて嬉しかったです。
そしていつも素敵なお土産ありがとうです♪♪ 
次回もきっと!ですよ~~。



上のお写真のかっこいいにゃんずとわんさんは??

しましまブラザーズ+Cの ちょ☆ボ缶さん。

素敵なお写真ありがとうございました。
お初でお会いしたのに、全然お話しできなくって残念でした。
BOBO君のお目目がちょこっとベリ坊に見えて親近感っ★
ブログにどんどんお邪魔しちゃいますね~~。









そして、帰郷時にはいつもお会いしているki・zu・na, love beyond wordsナイルズママさん

今回はちょっと時間がないので、、、なんて話していたら


O4_20120416150549.jpg

なんと、日本酒からシャンパン製法(瓶内二次発酵)で作られた泡泡ぁ~~。
サイトはコチラから → 水芭蕉

「ダディさんと飲んでくださいね~」

って送ってくださいました。

大事に大事に持って帰りましたよ~。

ボスの庭に成った枇杷と一緒にオシャレにごくごくっ!
フルーティで、でも後味はポンシュッ♪ 


ナイルズママさん、いつもありがとうございます。
ナイルズちゃんの外出も慣れた頃にお会いできるといいな~♪♪



ブログのお陰で、こうやって暖かい人達に巡り合えて本当に幸せです。

母と毎日のようにスカイプしているのでまだちょっとブログ更新、
そして、皆さんのところにご訪問滞ってしまってます。
今週はポチ逃げだけでも、、、、。







 スカイプちうも、鳴き鳴き坊なりっ。お祖母ちゃんにもあきられちゃったよ~ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/442-a8750f66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。