いつもご訪問、コメントありがとうございます!

釘煮は関西特有なのですね。
そして“ままかり”も懐かしいですね~。


ベリ坊の鳴き鳴きは甘えただからなのかなぁ?
それにしても、まだまだ続くくっついて来ては“外でたにゃああああああっ!”の鳴きには辟易なのでした。

春の♂のテリトリーのような気もしないでもないんですが?(苦笑)




ということで、“鳴き坊”の言うことを聞き聞き、
いつもおんも大好きにゃお嬢ちゃん、週末は超久々に探検隊復活しましたヨ!




パティオに出たとたんの可愛い訪問者??

S1_20120418145751.jpg

お互いに“んんっ?”で探りあい?





いきなり、ご近所さんのベビーちゃん、動いたもんで
ベリ坊、一気に屋内へたいさーーーーん(笑)










S2_20120418145751.jpg

もう探検やめときますか??




へっぴーになりながらも、今回は再出動するベリ坊なのでありました。




S3_20120418145751.jpg

シゲミにてカモフラージュ?









お嬢ちゃんといったら??


S4_20120418145750.jpg

たたたーーーーっっつ!!


一目散にどこへいくぅ??

と、おにゃきゃのたるたるはちゃんと見えちゃってますが(苦笑)











S5_20120418145750.jpg

ボーイズ チームなにかを発見??











S6_20120418145750.jpg

にゃににゃにぃ??

ガールズ チームも合流











a_20120418150052.gif
(GIF画デス)

ミモちゃ:「あたちが先でしゅ!」

(2にゃんの色がちょびっと違うのわかりますかぁ?)










b_20120418150052.gif
(GIF画デス)

ベリ坊調子好いちゃって?

「ここは僕ちんの担当でしゅ!!」










S11_20120418150051.jpg

あらめずらし??

坊ったらどんどこ率先し始めちゃいましたよ・・・。










S12_20120418150051.jpg

「あっちも行けるかにゃ?」











S13_20120418150051.jpg

匍匐しちゃって? 迷彩色で任務遂行ちうなりっ!



というわけで、おんもでも大分ドキョウがついてきたベリ坊なのでした。

これに調子のって今夜も“おんも探検たーーい出動です!!”の鳴きが入ってるんですがね(苦笑)



まいったまいった。。。。






          <<<  お  ま  け  >>>

帰国中、実家でも塩麹始めましたっ♪


K_20120418150339.jpg

母より、“塩麹チキンから揚げ美味しかったよぉ~”の写真が!

美味しいもの食べて元気回復してきてるようです。
って、体重ばっかり増やしてもらっても困るンですけど??








坊ったら、そんなに鳴き続けるんだったらお外の子にしちゃいますよ~!
なんてできるわきゃない甘甘両親なのでしたっ。


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/443-50da721c
