2012.05.01 お手手の技?
いつもご訪問、コメントありがとうございます。

ワンガム使用にゃんはいるんですね~。
ベリ坊もなにげにガジガジやるものの、終いには飛び跳ねて遊んでしまうという!?



H1_20120501151543.jpg

ベリ坊: 「だって、僕ちん固形はごはんって認識できないんでしゅっ!」

冷凍生肉を続けて一年以上、骨とお肉とまぜまぜドロドロ状態なので
いつのまにか、坊ったら塊は苦手になってしまいました(汗)

坊のために、ワンガム開けてみたのにね。。。
今までワン用 骨も試してみたものの。。(ミモちゃが舐めてたのみでして。涙)


とっころでバスケットに乗った両手がクリームパンみたい??






本日は、ミモベリのお手手特集を~~~






H2_20120501151542.jpg

坊ったら、これじゃカマキリですよ!!
(目もいっちゃってるし…。)








そーーして、ミモちゃは???????


H3_20120501151542.jpg


みゃえにぃ~にゃらえっ!!

(お目目は休憩中ですけどね。)










パシャパシャ撮ってたら、びょ~~んって起きちゃった。


H4_20120501151541.jpg

ゾンビィお手手ですけどねっ??











H5_20120501151540.jpg

正面からの撮影





これって、ちょっと↓ 連想しちゃったんだけど??



18308_large.jpg


アメリカーーーーン ビュ~ティ!!!




というか、ただの“で~ん” としたデ○猫??











H6_20120501151638.jpg

おっと失敬、失敬ーーー


ミモちゃ、
上半身だけをご紹介した方がよろしかったですね。。。



相変わらずのいぢわるマミィでござりましたっ。





明日から一週間程、州外に出張でーーーす。
(うひひっ、にゃんママに会えるかもっ!?)



ごめんなさぁいっ、皆にゃんのところにはポチ逃げになってしまいます(汗)




 お手手特集可愛いにゃっと思ったらポチッとお願いしま~す♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/447-517bea7e
