いつもご訪問、コメントありがとうございます!


タカキビ入りスパゲティは大量に作ったので2食目はラビオリにかけて食べてみました。
tieta4uさん、米国西海岸だと日本の小ぶりなタカキビは入手不可能のようで、
韓国系かインディアンスーパーでGlutinous Indian Milletで売ってるんです。
GAVIちゃんおねぇが言っていたように、ハンバーグもなかなかグーですよ♪
ツブツブ大好きなので、次回はアマランサスを明太子風にアレンジもやってみよう~っと!!






さて、なにやらごそごそとランドリー付近でたむろってる気配が???


B1_20120426152806.jpg
(ブレブレ写真ごめんなさーーい)

この2本立ちがかわいいっ!

と、真剣に、そして寡黙にまだまだ洗濯機調査ちうの坊??


過去の洗濯機のお話はこちらから~ ↓ ↓

おそるおそる気になるにゃ AND  洗濯機その後…











B2_20120426152805.jpg

中でくるくるっって回ってのがふ・し・ぎ???


って君のお背中もまあるいよ~。











B3_20120426152804.jpg

何故にそんなに固執してるんすかねぇ??











動画でどーーぞ!







そんなに興味深々だったら、坊っちゃま達も2年ぶりに洗ってあげよーぞ!!
(ダディは猫は自分で舐め舐めするから洗わんでえぇ派なのでミモベリラッキーちゃちゃちゃ♪)









B4_20120426152803.jpg

ベリ坊:「だって、不思議ぐるぐるぅ~にゃんだもんっ!」




夏になったら、マミィがほうりこんであげるかねぇ~~???








と、乾燥機の方では余裕でくつろいでるし???

B5_20120426153812.jpg

ひんやりとした個室で気持ちよーいらしいっす(笑)




本当に夏は洗ってしまおうかしら???









 まだまだ洗濯機達に磁石な坊にポチッとおねがいしま~す♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/448-d3a02be4
