いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪



シカゴ その②続いちゃってま~す。



いくら出張とはいえ、夜はちゃーんと美味しく楽しまなくちゃですよね♪



2 1

宿泊先の近くの教会

ダウンタウンは高層ビルが立ち並び絶景!

普段、だだっぴろいところで生活しているもんにとっては

都会じゃ~~♪♪ 観光地じゃ~~♪♪


摩天楼を充分味わいたいっ! ところなんですが、


やっぱ仕事で来た日にゃ~、



接待、接待。。。。



あっ、でもうまうま食事にありつけたのにはラッキーでございました♪♪



2 2

ベンダーさんとのお食事はチャイナタウンでシーフード♪
ホタテにお米のヌードルと香菜をのせて蒸したもの…。

うまうますぎて、写真はこれだけ(苦笑)

この日はずっと出展ブースの組み立てやらなんやらで大忙しっ(汗)
みんながつがつ食べてましたよ~。

他に、川魚の蒸し煮やら、蟹のジンジャーフライなど
大人数ならではいろ~んなものが食べられてうほほっ♪♪










そして、重要顧客を招いてのお食事先は?

2 3

プライムリブで有名な LAWRY'S
(ロスアンジェルスが発祥ですが、東京、大阪にもあり!)


この国は、一番美味しい肉は高級ステーキハウスに優先されるという話?

ん~でも私はロブスターテイルを頂きましたよ~。
(量でも勝負!?でっかいのが3つのっかってたのですが、一尾は同僚行きぃ~)

nicoさん、エビの衣装ここで着用かしら?(笑)










2 4

観光する時間は無かったけど、シカゴのブルースは聴けてにんまり♪

このお母さんったら、すんごい迫力の声♪♪♪




雰囲気も充分味わって、ショーの立ちんぼーの疲れもふっとんだ~!!
(にゃぴさん、ショーで勤務先のブースは出展したけど、私の芸はなかったわよ~笑)











今回はビールも沢山飲む機会があって、、、

2 5

ショー最終日の打ち上げディナー

ビールでかすぎるし…。

ちなみに横のベジタリアンピザはお一人様用で直径20センチくらい?











2 6

真ん中は甘いソースのかかったスペアリブ
そして、地元で有名な?イタリアンサブとソーセージドック。

は~、働いた後のビールはうまうまっ!!









   そー しー てー


今回のもうひとつの楽しかったイベント!


うひひっ、QUEEN SASHAちゃんにお会い出来ましたよぉ~。




早々にプチオフ会の様子UPしてもらってま~す ⇒ Sweet Home Chicago




myaumyauさんっ、

ほ~んに、マリリンはでかかった!!!




2 7

よこにゃんっ!下から覗くのは私だけじゃないでしょ~??



しっかし、でかいよね(汗)











2 8

彼女が眺める先は、ドナルドトランプさんのタワー

高層ビルの山々々~~
しっかりおのぼりさんしちゃいましたよ!



マリリンさんは常設アートではないそうで、
知らなかったのですが、ラッキーなことにこの日が最終日だったようです。


翌日、タクシーで通った時に、マリリンちゃん上半身しかなかったの!(どきっ)
で、同僚に“(常設じゃないから)時々取り替えるんだって”とご説明。。。


同僚:「えっ?おパンツはき替えさせるの?」

いやいや、それはないっしょ(笑)


そっ、QUEEN SHASHAちゃんのお陰で翌日まで笑わせていただきましたぁ~。









アメリカ大陸でのプチオフ会、

やっぱりこーなるのよね~~。


↓ ↓ ↓


2 9

純白派のSASHAちゃんと、真紅な私??

次回はアルペン猫さんもひとっ飛びで参加してね~~。
レイねぇ、ワインの保存シールは一回に多種のみに欲しいのだっ♪


はい、月曜夜から弊店間際まで楽しく飲ませていただきましたァ♪♪
チーズプレートしか写真撮らなかったというまさに
飲むやしゃべるわ~のあっという間のひとときでした。


SASHAちゃんは、
FACE BOOKでなにげな~く、ご様子は伺っておりましたが、
想像以上に、可愛い素敵な方でしたよ♪♪
そしてとっても元気!!!

ワインの話はもちろん、猫談義、そしてご主人のビール作りの話など
次から次へと、初めて会った気がしなかったです。
(猫繋がりってほーーんといいですね♪)











2 10

しかも、お土産まで頂いてしまいましたっ!!

地元野球チーム、シカゴカブスのクッキーとチョコレート

甘さ控えめでうまうまでした♪ (あっという間に食べちゃった。汗)


SASHAちゃん、ご馳走さまでした~~!!











2 11

リベンジちうの坊ちゃま!?

出張中ちょうどLA ドジャースと対戦しドジャース負けちゃったけどね。







でっかいでっかいショー会場でばたばたと慌しかったけど

色々体験できて楽しかったです!











1336850697qbaQM3cBoMvOYf3.gif
(GIF画デス)

お土産ぢゃないのに、遊ばれちゃってるリサイクルバック











2 13

ベリ坊:「このバックに入って来年はシカゴに遊びに行くでしゅ!!」


いやいや、坊は飛行機無理っしょ!

今度はSASHAちゃんに西にお越し頂きましょ~ね♪




シカゴ特集その①、②と長々とお付き合い頂きありがとうございました。

次回からは通常猫ブログでーす!(の、はず??)





 猫ブロ友さんっていいな~、って同感の方ポチっとお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/450-1cab42b4
