いつもご訪問、コメントありがとうございます。

シカゴの旅、ばたばた仕事の疲れか?はたまた、食べ疲れたか?
それとも元気QUEEN SASHAちゃんとたっぷりDRINK & TALKのお陰か?
なんだか時差ぼけボケボケ状態の毎日です。
なんと、宵っ張りの私が11時前にはご就寝でして(汗)
皆様のところに遊びに行けてませんっ。ごめんなさ~い(滝汗)


先回のシカゴのホテルの建物はなんと教会ではなく、水塔なんだそうで。。。
(SASHAちゃん、ありがと♪)
どうりで、近くにウオータータワーショッピングモールがあったわ!








さて、にゃんブログっ、

最近の坊っちゃんときたら??


B1_20120518140110.jpg

パソコンいじるダディの後ろでにゃんだかご機嫌ナナメェ~な坊ちゃま??











B2_20120518140109.jpg

ベリ坊: 「だってだぁれも遊んでくれないんでしゅ!」

相変わらずの“おんも出たいぃ~”の鳴き鳴き、
(最近は特に、ワン様のお散歩声を聞くとすごいのだ。汗)

ミモちゃとあそぼーとするといやいやされぇの。。。

3歳+♂にゃんとなると、こうも“いつでも、暇をもてあます”状態なんでせうかねぇ??










ダディが相手になってあげましたよーーーー

B3_20120518140108.jpg

足組んだ下から、ガリガリ絨毯の音を出すと?
不思議なのか、にゃんずが集合しまーーす。











B4_20120518140107.jpg

坊ちゃま、遠くから獲物を狙って????





いち、にぃ~のぉ~~





1337317202ru5pyUAQYzcykoc.gif
(GIF画デス)

さんっ!

ありゃりゃ、ニオイが不思議ですかぁ??









M1_20120518140106.jpg

ミモちゃも負けてませんから。。。

って、おなきゃ大きすぎやしませんかぁ???





とーーーーー

“大きい”と言えば。。。。


あの、シカゴのマリリンの行方?

myaumyauさんからのコメント
“でかマリリンは、カリフォルニア州に運ばれたらしいですよ”


えっ?
QUEEN SASHAちゃんじゃなくって、マリリンがもう遊びに着たのぉ???





ってことで調べちゃいましたよ~~。

Palm Springs

パームスプリングというリゾート地(ロスアンジェルスからラスベガスまでの半分の距離)
に無事とうちゃーーーく!!

それにしてもでかいぃいいいいっ!!!!!








 たぶん週末はにゃんず様達への奉公おさんぽかにゃ~??応援ポチッとお願いデス。 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/451-70855620
