いつもご訪問、コメントありがとうございます。


お陰様で時差ぼけは、ミモベリとのまったり御昼寝夕方寝と
レギュラーダンスで直りましたぁ♪♪
年取ると、日課を崩さない毎日が楽なんかな?

マリリンも加州で落ち着くのか?
元気猫さんいわく、ハリウッドに里帰り?
もしくはmoguさんとこへ南下してもいいね~。



予約投稿です。。。。



先日、KOTORAさんとこの、我みゃみゃ坊ちゃまぶりを拝見して。。。。

トラさんウメさんの日常の某君




そうそう!

うちの坊ちゃまも奪うの大好きにゃんにゃの。。。(苦笑)



MB1_20120520155717.jpg

テーブルの上の坊: 「みぃ~もちゃぁ~、遊びますかぁ~」


いつもながらに、暇をもてあます奴??









MB2_20120520155716.jpg

坊:「ねぇねぇ、おっかけっこするですよぉ~」


って、本当はミモちゃの位置狙ってるんじゃ??

ミモちゃ、快適にZZしてたのにね?











MB3_20120520155715.jpg

坊ちゃま、本当におっかけっこしたいのか?

それとも???






MB4_20120520155714.jpg

って、やっぱりまたまたミモちゃの寝どころを奪う奴なのでありました。。。



テーブルの下の椅子の上でくつろぐのが大好きなミモちゃ。
坊はそんなに好きじゃないくせに、時々芝生は青く見えるらしく(??)

と~んと飛び乗り、後ろ足をミモちゃのおにゃかに乗せて。。。。

ミモちゃがぎゃあぎゃあ怒ってもおかまいなし(汗)

で結局はミモちゃが退散せざるおないのよね。。。

可哀想なお嬢ちゃん(涙)

ダディが目撃している時は、

「ベリボール(ベリ坊がべりボールに聞こえるらしい。爆)駄目だよ!」

とベリ坊をどかして、ミモちゃをのっけなおしてます。


ほ~んといまどきの青にゃんときたら。。。

困ったもんだ!


KOTORAさんっ、

近かったら、藍君と坊を遊ばせて、
美梅ちゃんとミモちゃはお茶して、しょーもにゃいおとこにょこの話させてあげたいよね!!







 おとーとにゃんずに悩まされる美梅ちゃんとミモちゃに応援ポチッとお願いしま~す! 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/452-8e6dd365
