いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪♪


やっと肩のひりひり日焼けがおさまりました。

のん福レオのお母~さん、私は向かって右側ですよ~。
にゃぴねぇ、じっちゃんばっちゃんの世界に突入する前にお会いしたいもんですわ~!

そ~だっ、ユッカは天然ステロイドでしたね?
さっすが、GAVIちゃん覚えてた!
お花の中で沢山のアリさん達が働いていたので、
甘いのかな~ってちょっと食べてみたのですが、それほど?でもなかったかな~。
メキシコでは食用としているらしい??





さて、我が家の坊ちゃま、相変わらずの鳴き鳴きマシーン!!

噂によると?ダディ1人だけの時は鳴かないんだとか? 

がび~~ん、ショック!!!!!





N1_20120525133017.jpg

最初は、にゃきゃよく“おんも観察隊”

色で見分けるよりも、おなきゃのぷくぷくたれ具合でどっちかわかっちゃう??











1337920436Vx_sPEJIRwn1kxg.gif
(GIF画デス)

そっして、しつこく“んんぎやぁ~”鳴きは?

こう真剣に鳴かれてもね。。。。



と、優しいマミィは散歩に???


行かずに動画を撮影しちゃいましたよーーーー
(だって、ミモちゃを置いてベリ坊だけだと可哀想だし、
1人で2にゃんの散歩はちょいと無理だしぃ~ぶつぶつぶつ……)




音量気をつけてくださいねーーー




“マミィ、さつえーーはいいから、ここ開けてくださいっ!!”











N4_20120525133014.jpg

ミモちゃも“も~あきらめるでしゅ”の手助け??

全然オサマラナイので、この鳴き顔たっくさんカメラに収めちゃいました~~。


この週末はメモリアルデーウィークエンドの3連休なので
みんにゃでお散歩行くからね~~!!








 週末のお散歩は実行されるのか?応援ポチッとお願いで~す♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/454-ea6a5777
