いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪♪

3歳になったというのに、まだまだ甘えたベビーフェイスなベリ坊、
にゃんだけど、体重はちゃーーんと6キロ近くはありますのよ~。
みなにゃんより、どっしり重いでしょ?

しゅり君や、夕陽ちゃん、美月ちゃん反応ありがとね~。
我が家のにゃんずはにゃんこの音に全然興味なしなんですけど??


3連休はしっかり遊ばせていただきましたよぉ~。
久々の友人カップルとWEST HOLLYWOODに食事に行き、
目をまんまるくして、ゲイワールドを観てきましたぁ。。。
髪の毛サラサラで、綺麗な人!ってみたら、殿方だったり(笑)


そんな中、ちゃーーんとミモベリもおんもを堪能しましたぁ~~。




SS1.jpg

晴れ着探検服着用してダディを待つミモベリ……。
(ミモちゃは警備服?そしてベリ坊はカモフラージュで身を隠す??)

そうそう、マミィ1人じゃ2にゃんは無理なのよぉ~(汗)










SS2.jpg

期待顔満々なミモベリさんっ、

はよーーーしてくれ??











SS3.jpg

テラスに出たとたん、ミモちゃのごろ~~んっ。

お天気良くって(暑いくらい?)気持ちよ~いのぉ♪♪











SS4.jpg

さて、ゲートから出ようと??

お隣さん宅の、ヨークシャーのココちゃん(♂)とタミーちゃん(♂)

タミーちゃん嬉しくってワンワン♪♪


以前は、ベリ坊は騒音に逃げてたくせに
最近は、にゃおーーんと鳴き返してるし!?

でも??

お尻あたりはまだまだへっぴーなベリ坊(汗)









SS5.jpg

ごろんごろーんなミモちゃもいざ出勤!!










SS6.jpg

尻尾もぴーーんと、すたこらさっさ♪♪











SS7.jpg

いつも夜鳴き鳴き鳴き、でたーーいとウルサイ坊なのに
いざ出ると、まだまだへっぴり腰??

ミモちゃ達に置いてかれちゃうどーーー。











SS8.jpg

おっ、ミモちゃを追い抜いた??
(競走じゃないんだけどね)

でもでも、まだまだ尻尾がたらりぃ~と?
坊ちゃま楽しんでるん??

ワン様達の残したメモをくんくんかぎながらのんび~り
立ち止まりのお散歩。。。
催促しないと、5分でもニオイ嗅ぎ嗅ぎで何をそんなに詳しく知りたいんでしょうねぇ?(笑)









ミモちゃが、にゃあにゃあと騒いでてどうしたの?


SS9.jpg

ブンブン虫さんを追いかけてたら、この溝の間に入り込んでったんだそう。
で、見つからなくなっておしゃべりしてたそーな…。











SS10.jpg

終いにはここでも座りこんでしまいましたよ(汗)










暑いってのもあってかな??

SS11.jpg

ちょいと歩くと、ボテッと昼寝なミモちゃさん、
本日はそんなに警備熱心ではない様子でございました。

高台ではベリ坊が観察ちう。。。











SS12.jpg

あちこちきょろきょろ、高台お気に召したようです♪

この日は、風もちらほら吹いてて、
いろんな音やニオイがしてたようで、耳や鼻をぴくぴく忙しかったね~。






次の日もお散歩に行ったのですが、
ドア前では張り切ってたものの、どうしてだか?2にゃんとも
あんまり乗り気にならず?ベリ坊は10分くらい、ミモちゃは20分くらいで
終了となりました。

あーー、これでベリ坊の鳴き鳴きはオサマルかにゃ?










SS13.jpg

ミモちゃ「マミィ、あんみゃり、期待しにゃいほーがいいでしゅよ~~」

なんだかゴーグル痕みたいなミモちゃ?









 来週もおんもパトロール行けるかな?応援ポチッとお願いしまーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/455-420010e2
