いつもご訪問、コメントありがとうございます。


新鮮なお野菜、やっぱり葉っぱつきはいいですね~♪♪
KOTORAさん、白いのんはWHITE BABY TURNIPというカブなんです。
って大きさはミモベリの顔より大きかったりするんですけど!?
moguさん、ベリ坊は幼少時代はアボカドドロボーだったんですけどね。
ツブシオねぇさん、お醤油やお味噌もそうだけど、ドレッシングやらビン詰め製品やら
にも保存料として大豆とか使用されてますからね、、、やっぱりラベルは貼って欲しい!
GAVIねぇちゃん、古代種みつけるのも一苦労だよね。
生物(動物&植物)を摂るというより、商品化だよね(涙)









    +++ --- +++ --- +++ --- +++





さて、箱好き坊ちゃまの最近のヒットな常設場所がもうひとつ加わりました。





     ここぉ~~~  ↓ ↓ ↓

L1_20120529172441.jpg

洗濯必須な衣類のバスケットん中~~

きちゃない?うーー、でもヒト科のニオイがいいのかしら??








そして、ついでにお洗濯もお手伝いしてくれるという。。。。


L5.jpg

上からベリ坊家政夫
そして下はミモちゃ家政婦さん??











1338279787sYOkd8MNpGW3iSr.gif
(GIF画デス)

ベリ坊:「あーーー、よーふく飛んでますぅ~」


開けるところ探してるんですかねぇ?











L4_20120529172438.jpg

「横から開けるでしゅ??」


あははっ、チビ家政夫さんったらまだまだ経験不足ですね(笑)











L6.jpg

でも、乾燥機ん中は心地よいのは熟知にゃんですね~。



まだまだ、洗濯機が稼動すると興味津々にゃんずが現れまーーす。

洗濯機設置場所の扉はここんとこずっと開閉ちうなので、

ベリ坊=座敷洗濯機わらし

になってます。。。





 ベリ坊、やっぱり洗って欲しいのね?賛成の方ポチッとお願いしま~す! 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/457-353e4e9f
