ご無沙汰してしまいました。
お悔やみ、それから励ましのコメント本当にありがとうございました。


ダディ母が亡くなって、1週間以上すぎました。
ゆっくり、、、でもあっというまに月日が流れている気がします。
まだまだ笑顔でダディ母の話はできませんが、日々何事もなく穏やかに過ごしております。





先週末はダディ父、姉ファミリーに会いに北上してきました。




sfo mimo

ミモちん、ベリとお留守番お願いね!








sfo belli

ベリ~、マミィのお友達困らせないでね。

ベリは最初、恥ずかしがってた様子。
でも最終的にはお布団の中に侵入して一緒に寝てもらったそうです。
ベリ!寂しくなくって良かったね♪








気分転換にとNAPA近郊のワイナリー、そして翌日はサンフランへ行きました。

sfo a   sfo b

空港でお迎えしてもらい、そのままNAPAへドライブ。
グレープも黄色、赤の葉をつけて秋の演出のお手伝い。








sfo c   sfo d

Sattui Wineryというイタリア系のワイナリーでティスティングとランチ。
ふだん、お酒を飲まないダディ父もティスティングに挑戦。マスカットという甘めのワインを購入。
私達はもちろんスパークリング系をお土産に。。。
デリでサンドイッチやサラダ、チーズ、ハムなどを買ってワインを持ってお庭でピクニック。
お天気が良かったので沢山の人が来ていました。建物の反対側ではバーベキュー味わえました。

沈んだ顔も気持ち良い空気と景色で、自然と笑顔も!








sfo e   sfo f

次はもう少し北上し、Salistogaという町の、フランスもどきのシャトーワイナリーへ。
カリフォルニアワインと言えば、フルーティな味わいなのですが、さすがフランス系、
ちょっ堅い味わいのワインが多かったです。

お庭の池に木々のリフレクション。とっても綺麗でした。







翌日は、フェリーでサンフランシスコに行きました。


sfo g








sfo h

鳥のVシェイプ!
風も冷たくなく、40分程のんびり観光気分を味わえました。








sfo i

霧の町で有名ですが、今回はそんなこともなく、すがすがしい一日でした。







sfo j

ユニオンスクエアのオフジェ。
ダディ母は旅立ってしまったけど、こうして家族が集まってのんびりひとときが過ごせたこと
嬉しく思います。ダディ父の奥さんへの愛情。姉ファミリー、そしてダデイの両親への愛情。
今回は沢山の愛情につつまれた時間が過ごせました。
日本のファミリーが恋しくなってしまいました。
寒いのが大嫌いで冬の帰国は考えていなかったのですが、先日早速お正月帰国の飛行機
チケット予約してしまいました。






また、細々とブログ復活します。
これからもにゃんずともどもよろしくお願いしまーーす!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/46-37ae5349
