いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


洗濯機と乾燥機、静か~にぶぅ~んと回ってる音も気になるようです。
めんまねえちゃんのおっしゃるとおり、ジャングルジムあたってるかも(笑)
そして閉園ちゅうは、バスケットの中で熟睡して開くのを待ってるとか??






おんもに出させてもらえないから、家の中はどこでも遊戯場?

1339136114zSU2JetpjRkzwL2.gif
(いきなりGIF画デス)

キッチンコンロに登場するはベリ坊。。。

相変わらず、硬いもんのガジガジチェック!











F3_20120608151850.jpg

鍋やフライパンの柄がお気に入りぃ~。
そんな真剣にガジらんでも????











133913615485FvW8RFfAJbE36.gif
(GIF画デス)

ベリ坊「んじゃ、舐め舐めもするですよーーー」


ちゃんと洗ってるから味はないはずなんですけど??











F6_20120608151848.jpg

そ・し・て 
        ガジるっ!!!











F7_20120608151847.jpg

「さっ、次はどこでガジィしますかねぇ~」


その意気込みでたまにはお料理してくれるといいんですがね~~。



友人が来て、包丁の柄がギザギザになってるのを見て不思議顔。。。
お箸とかは洗食機に入れないので、乾かしておくと絶対に歯型印がたーんと(汗)
これはミモちゃもお得意のようでして。。。



みなにゃんとこもそうかな~?







 ベリ坊のお料理食べてみたい方ぽちっとお願いしま~す!実現なるのか? 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/461-baf3fea0
