いつもご訪問、コメントありがとうございます。


ベリ坊のガジガジィ~未だ続いております(苦笑)
大抵、ご飯が温まるのを待っている時にコンロで暇をもてあましてガジィ~ってするのかな?
ミモちゃは木製がよろしいようで、木杓子の柄は裂けてます(涙)

あんずちゃんは、窓の鍵の取っ手をガジっと、お外行きますよ!の催促かにゃ?
おみそちゃん&おこげちゃんは柔らかグッズなんですね。
そしてキララちゃんはコードを?あぶないよぉ~(汗)
あるお兄いちゃんは、ガジなんて悪いことはしないのね~、紳士だわ♪

そしてベリ坊シェフはありえるのか??
myaumyauさんっ、是非とも塩麹シェフ引きついてもらいたいっす!





   * * * ・・・ * * *      * * * ・・・ * * * 




ミモベリ地方も大分暖かくなり。。。


のびのぉ~びしているお嬢さん?


MB1_20120612143108.jpg

でもお体のお手入れはかかさないのよね~??










MBM.jpgMBM_20120612143700.jpg

左写真(携帯だと上下になってるかも?)
あれっ?にゃんだかぼっちゃまに見える??

そして右写真はミモちゃ!?

ボディは、おにゃきゃのたるんたるんふわふわ具合からしてミモちゃなんだけど?


と、みなにゃんもわかるかにゃ?
2枚ともミモにゃんなんだけど、左はちょこっとベリ坊ちゃま似にゃの???
(よこにゃんにはGAVIちゃん探すより難しいかにゃぁ~?笑)


ヒント、右側の方が、いつもの困ったちゃん顔のミモちゃですよ~。






本日もやっぱり困ったちゃんのお顔が出てきちゃった。


本物ベリ坊のご登場ぉ~~



1339479980xNRBEHVr5mRYBUy.gif
(GIF画デス)

いつもの両端キッスでご挨拶(にゃんこ流だからしょうがないっ!?)











MB4_20120612144447.jpg

でもって目立ちたがり屋(?)な坊っちゃん、
ミモちゃの上にのっかっちゃってるし。。。






そーーーしーーーてーーーーー


始まるは?


MB5_20120612144446.jpg

ファイティングぅ~~

ちょこっとマウンティングっぽいけど、坊の場合ミモちゃに気に入られるように(?)
そっと上に乗っかって遊びを仕掛ける手が多いのだぁ~~。




仲がよろしいんだかどうだか?

ミモちゃが乗り気だとどたどたーーーっと家中駆け回ってます。
まだまだ鬼ごっこ楽しいようです♪♪










     <<< お ま け >>>


酒粕が残っていたので、本日はベジタリアンのトンコツもどきラーメン作っちゃいました。


S_20120612144505.jpg

レシピはクックパッドから ⇒ ⇒ 酒粕ラーメン 

韮の変わりにトッピングはローカル産のチャイニーズブロッコリー
コテコテ度は低いけど、なかなかのお味でした♪
そしてなにより、さっと洗えるのが嬉しかったりして…。






 ミモベリ識別わかった方も難しかった方もポチッとお願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/462-6e45ece2
