いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


あ”あ”あ”っ、ミモベリ識別、色濃度なしのお顔だけだと
難しいのですね。。。混乱させてごめんなさーーーいっ!
こんなんでは、みなにゃんをミモベリ地方にご招待せねば~~。
といつでもお越しくださーーーい!お耳でっかいネズミさん達の王国も近くですから♪
まだまだ\も高いですしね!(ともっと近くだったらいいのにな…)





★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ 


ベリ坊っちゃまのタッパーやら、フライパンの柄やらの固いものガジガジは
ご紹介しておりますが(水道の蛇口もかなり好き!)

最近はにゃにゃんとこんなもんまでーーーー(汗)




寝室に不審なタオルが落ちてるぅ!

BB1_20120616134513.jpg

ニホイを嗅ぐミモちゃ:「にゃんでこんにゃところに、くっちゃいの落ちてるでしゅか?」


振り向くベリ坊、にゃんだかあやしげ……。











BB2_20120616134512.jpg

ベリ坊:「そんにゃこといいから遊ぶでしゅ~」

知りあいのご挨拶はかかさず??











BB3_20120616134511.jpg

ベリ坊:「快適でしゅ♪」

最近は寝室のお隣の部屋で過ごすことも多々。
この窓際に置いてある椅子がお気に入り。。。
毛がついちゃうのであのタオルを敷いていたのですが??










1339821822a3ZBpap1tEPPSjl.gif
(GIF画デス)

こうやって噛み噛みーーーというかときにはチュウチュウ吸ってるし。
はっ、子供返り???











B4_20120616134509.jpg
(暗くってごめんなさーーい)

階下までライナスのように引きずって、ダイニングテーブルの下まで持ってくる
とこ発見!!











BB4_20120616134510.jpg
(暗くってごめんなさーい)

ベリ坊:「にゃんか文句あるでしゅか?」

いや別にいいけど(笑)
その都度、椅子に戻してはいるんですけどね。
毎日、今度はどこに落ちてるか発見するのが楽しみだったりしてます(笑)




ごめんなさーーい。
ばたばたしていてご訪問できてません(汗)
週末に遊びに行きますね~♪♪








 一時の子供返りか?ライナス坊ちゃまにポチッとお願いしまーす♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/463-08ce8062
