2012.06.20 猫もサラダ~
いつもご訪問、コメントありがとうございます。




アニマル エーカーのお話、
読み辛いところも読んで頂きありがとうございました!
実はどこまで書いていいかなと迷いつつ、
でも知った事を素直に記事にしようとおもいました。
マクロビからの見解としは、人間の歯の中で一番多い臼歯は穀類、マメ類、種子類を
噛み砕く為で本。野菜等を噛み砕く門歯は8本。残りのお肉を引き裂く犬歯は4本のみ。
そんな人間がどんどん安いお肉(1950年代は70日で成長していた鶏、現在は48日。
遺伝子操作で人気部位の胸肉も肥大化)
お肉だけのせいではないですが、4割の米国人が肥満。
10代の子供達まで糖尿病(遺伝でない、タイプ2)にかかっているのはおかしすぎると思います。

私もベジタリアンじゃないけど(魚とチーズはやめられない。汗)
企業や政府に自分達の健康をどーのこーのコントロールされるのはまっぴらなので出来ることをやってるということかな。小さな力でも集まればでかい!を信じて。。。


こちらは草食系男子なベリ坊?



まだまだしっぽはタラ~ンの散歩だけど、サラダバーはみはみする余裕出て来たね~~。




猫好きお友達からもらいましたよーー。


ニャンコ業も毎日大変デスカラネ?!






**本日お初のI-PAD での投稿。写真ちっちゃくてごめんなさーい。


 今日もポチッと押してってくださーい

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/464-afa205f4
