2012.06.24 入れたよぉ~
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪♪


先回はPCがウィルス感染で入院中につきI-PADでの初投稿でございました。。。
なんだかFC2のアプリをインストールしないと写真がUPできなくってすったもんだ(汗)
(他に簡単方法あるのに私だけが知らなかったりして??)




いやぁ~、悪戦苦闘しているのはマミィだけではなかったようでして~~



1340605746gJ6fG5qqpEIDeyE.gif
(GIF画デス)

べりぼーったら何もがいてんのぉ?
背中かゆいん?











3_20120625153402.jpg

ベリ坊: 「………はいりゃにゃいっ……。」

(I-PADの箱が気に入ったようで?)
箱好きだからって、この大きさじゃ無理だよーー。
いくら中身は甘えん坊な赤んぼーでも6キロ近くの体重の持ち主にゃんだから!







とか言いつつ、、、、、



4_20120625153401.jpg

「どーでしゅかいっ!!やったでしゅよ!!!」


ひょ~、見事に納まった!











5_20120625153400.jpg

余裕で毛繕いもしてるし!!


まっ、待合箱してるハンサムボーイ君もいることだし(笑)







遅ればせながら。。。。

今年もアイシアさんの極楽ねこカレンダー フォトコンテスト応募してみましたぁ。
大猫達と同化してる僕ちんに一票お願いしま~す!⇒ ⇒ ★★★









 やっぱりSARIさんに頂いた箱のほーが好きなベリ坊。今日もポチッお願いで~す

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/465-2406ad87
