いつもご訪問、コメントありがとうございます♪



ベリ坊の無理やりぃな箱収納さばき、なかなかでしたね(笑)
ベンガル猫ってたぶん、普通にゃんより胴がなが~ぃのでまるまるのも中々の
テクだったのかも??



そんな坊ちゃま、まだまだ過保護に育てられておりますわ。。。





ごは~ん!!の催促しておきながら、仕度している(鉄製ボールで湯銭するので5分くらいかかります)と忘れてしまうのかバスケットん中でおくつろぎ…。
ミモちゃといえば、ワンワン(鳴き声が犬っぽいの!)はよーせぃっ!



B1_20120627165649.jpg

ベリ坊にはバスケットまでの出前サービス。
でも食べるの遅いから(ミモちゃが早すぎとも言う。汗)背後霊がついちゃってますね。

むら食い気味なベリ坊なので残すのを狙ってるんです。











B2_20120627165648.jpg

ベリ坊「うまうま~ごちそ~さま~」と本日はたいらげた!

ミモちゃ「???あ・た・ちの???」











B3_20120627165647.jpg

振り向くベリ坊、やっと背後霊に気がついた??

ミモちゃ~、残念だったね。
と残してもあげないのでございました。

ふりかけ(←猫用のね)かけて無理やり食べさせマス。
(じゃないと早々に「ごはーーん!」ってくるので。汗)




“ふりかけ”と言えば、先日友人が遊びに来た時に
やっぱり完食しなかった坊。
「あ~、こりゃふりかけだ~」と言ったら、
友人はヒト科のふりかけかと思ったらしい…。
まっ、猫まんま~もあることだし??







そして、これはある日のくず粉に顔をつっこんだ犯ニャン写真 ↓↓


B4_20120627165646.jpg

おとぼけ顔??

もちろん、坊でございます(笑)











B5_20120627165645.jpg

手前:ミモちゃ「しょーがにゃいわねーー」

奥でベリ坊「???にゃにか問題でも??」


まっ、そっとしておきますかね??




今年もアイシアさんの極楽ねこカレンダー フォトコンテスト応募してみましたぁ。
大猫達と同化してる僕ちんに一票お願いしま~す!⇒ ⇒ ★★★







 こんにゃマイペース坊に付き合ってる可哀想な?ミモちゃにポチッとお願いしま~す!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/466-3a3aba21
