いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


お肉無くってもこんなに美味しいメニューが沢山あるんですよね。
伝統的な日本食だとお肉はあまりないから、お肉抜きのメニューは沢山浮かびますよね。
だけど、この国のPOTETOES & MEATな食生活だと(特に中西部や南部地方あたり?)
なかなかお肉抜きでボリューム感あるメニューは少ないかも。
健康の為のPLANT BASE DIET(菜食系ですね)がどんどん広まってくことは
医療費やら環境にもとってもいいこと。
ビィーガンやベジタリアンの人数が増えるよりポール・マッカートニー等が提唱している
ミートレス マンデー(JETRO)で半菜食主義者の人口が増えるといいな~~。







先日見て頂いた、小箱にもちゃ~んと収まる坊ちゃま…。



A_20120702135451.gif
(GIF画デス)


この猫の柔軟性に惚れ惚れしちゃいますね~~。

秘訣はというと??





坊ちゃまいわくーーーー


3_20120702135450.jpg

体を洗いながらのYOGAストレッチが効くらしい!?










4_20120702135450.jpg

そしてどこでもZZZできるというノンストレス

でもって四六時中の安眠、、、、これがヒケツですかね??





お肉を食べないことに関して、やはりまわり(特に母ですね)から心配コメント。
たんぱく質はちゃんと摂取しているものの脂肪分が少ないから減量は間違いなし。
なので、筋肉をちゃんと強化しようとウエイトトレーニングも最近始めました。
あちゃちゃ、腰痛にきちゃいましたよ。。。
ピィラティスでだとストレッチだけではなくコア(インナーマッスル)もちゃんと
鍛えられることを知り、早速GO!!
今までちゃ~んと背骨をまっすぐ使用していなかったかがわかるわかる(苦笑)
これで腹筋力も強化して腰痛対策かなあと…。がんばんべ~。




 ミモベリに負けない筋力強化するど~の応援ポチお願いしま~す 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/468-3d803bcc
