いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。

週明け、やっと一息つけました。
まだ皆様のところにお邪魔できてなくってごめんなさーーい。


友人の幼稚園での猫保護活動は2にゃん黒チビコンビを捕獲後停滞ちう(涙)
黒猫ちゃんの方は、別々になってしまったけど里親さん宅が無事決定。
あとはFOREVER HOME~永久のお家探しが早く見つかりますことを…。

そして、グレーにゃんとママン、、、
捕獲器は一週間借りることはできたけど、
ボランティアさんは他に多くのTNR要因猫があちこちにいるので
私達だけで捕獲となりました。

難易となったグレーにゃん&ママンに時間を費やすより、多くの猫のTNR数を増やさないと
という行動がバレバレ、、、、非営利団体だから仕方がない??

兎に角、建物のペンキ塗り作業中は餌やりに専念ということですかね。
捕獲器は常設できないので、他の餌の入ったケージを常設しながら様子を見る週となりそうです。



さて、ミモベリの近況はといえば、、、、



7月4日の独立記念日は快晴


D1_20120710144520.jpg
お嬢ちゃん、パティオでおくつろぎぃ♪♪










D2_20120710144519.jpg

探検隊長気分な坊ちゃま、お隣のワン君にも吠え返し(笑)のびのび~~。






独立記念の翌日からダディファミリーが南下しワイワイ賑やかとなりました。

実は今月21日がダディのジャスト○○歳のお誕生日
ちょっと早いけどお祝いに来てくれたのでした。



ダディの毎月行っても飽きない程大好きなディズニーランドにも行って来ましたよ~。
(年間パスが死ぬほど欲しいと思っているし、、、大きな子供っ。笑)


D3_20120710144519.jpg

朝8時に到着ぅ~。
夏休みだというのに超混みでもなく、スペースマウンテンでも30分以内で乗れました♪♪

パイレーツ・オブ・カリビアンとホーンテッド・マンションが大大大好きなダディ。
2回乗って、、、本当は3回目も行きたかったという(笑)


夜はFANTASMIC↓↓と花火のショーを観ての~んびりできました。







トラムに乗って駐車場まで帰るのですがその待ち時間が一番長かったかも(苦笑)



D4_20120710144518.jpg

TOY STORYのバズ・ライトイヤーでは真剣にシューティング!
むふふっ、ストレス発散!?


86歳のダディ父も沢山打って楽しんでたご様子。。。

何歳になっても童心でいるってなんだかほのぼのしますね。

仔猫捕獲でキンキンしてたけど、ほんわかできて良かったです。




スローですがぼちぼちご訪問させて頂きますね!




 今週もがんばるどぉ~。応援ポチおねがいしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/471-ea93c822
