いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。

仔猫捕獲作戦その後としては、校舎のペイントは進められつつも
グレーにゃん、お気に入りの木(この木の下にご飯置いてます)に戻ってきました!
どうやらお父さん猫、そして叔父さん(!?)もご飯食べに来るので、
グレーにゃんが満足に食べられてるのかちょっと???です。
ママンがちゃんと食べていればミルクあげてるはずなんだけど…。








    *** --- *** --- *** --- ***




このべっぴん猫さん、


だーーれだっ??



NN1.jpg


NN2.jpg

雨音おねえさまがすんごく素敵に描いてくれました!


とってもよく表情が現れてる ナイルズちゃん♪♪

ナイルズママさん、既に記事にしてくれてます ⇒ ki・zu・na, love beyond words 

あんまり素敵に描けているのでご主人、会社持参して自慢しちゃったそうです(笑)
ナイルズママさんは病気と奮闘中で、入院用に“外出ナイルズちゃん”を雨音ねえさんにお願いしました。
むふふっ、当にゃんはあんまり反応無かったようですが(笑)






そしてーーー、タイミングよく(?)
ナイルズママさんから大きな大きな箱が届きましたぁ~♪♪


NN3.jpg

でっかい箱に、ミモちゃもびっくり!?


美味しい“ひよこ豆のお味噌”を入手され、こちらに送るには小さな器なので
京都のお麩も一緒にとオーダーされたら、アメリカンサイズが届いたそうで…。
というわけで、サンタさんの大箱が届いたのでした♪♪

葛きりにくろみつ♪
そして猫のクッキー型とモールディング♪♪
エトセトラぁ~♪♪♪






NN4.jpg

早速、根野菜達のグリルをひよこ豆味噌豆乳ソースで頂きました~。
なんとなくバーニャカウダっぽいような甘みがあってうまうまでした♪♪♪









食べ物だけでなくーーーー

NN5.jpg

防災頭巾のイラストがついた手ぬぐいーーーこれは非常時に役立つ!
ミモベリ地方もいつ大地震、津波が来るかわかりませんから。

麻のタオルに、震災に遭われた方達が編んだブレスレット!!

そして、、、、豹猫も???


おっと、猫は地元でしたね。。。

って、ミモちゃぁ~どいてくれないと可愛い扇子が撮れないでしょ!!






NN6.jpg

ミモちゃ「可愛い??といえば、あたちも!!」

うんうん、あにゃたも可愛いけど、、、、けど寄り目になってるよーーーん!











NN7.gif
(GIF画デス)

扇子がお気に入りなミモちゃ??








坊といえば???


NN8.jpg

黒七味さんの木箱に反応。。。。
中身まだ入れてなくってよかった(ほっ)




ナイルズママさん、

いつもいつもありがとうございます♪


帰国時は先回以外は毎回お会いしてて、、、
美味しい場所に連れてって頂いたり、
母と行く場所もいろいろご提案して頂いたりありがとうございます。

次回は絶対に生麩食べにいきましょうね♪♪








 猫クッキーちゃんとできるかな~、応援ポチっとお願いで~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/472-0295a062
