いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。

雨音おねえさんったら人気者だったのですね。
こんなに素敵な描写ができるなんて才能も羨ましいけど、
心がとっても綺麗なおねえさんなのですよね♪♪

レイねぇと同じく、お金貯めて近々に我子達も描いてもらおうと企みちうです♪

そしてナイルズママから頂いた沢山のお麩はラスクを作ろうかな~とこれも企みちうでございます!





     *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ ***



仔猫保護計画、、、順調に進みつつも?紆余曲折です(汗)

学校の校舎のペインティングはスローながらも行われており、、、

でもっ!

V1_20120716145659.jpg
(GAVIちゃんより探すの簡単でしょ?笑)

グレーにゃん、近くの木の上に戻ってきてくれましたよ~♪♪
(この木の下が餌やり場です)

困ったことに、お父さんだか?叔父さん達(2匹)が占領しているようで、
実際にグレーにゃんやママンが食べてくれてるのか不明なのです。

そして、優しい住民さん(彼らも仔ニャン5匹が生まれた時から餌をあげてくれてたのです!)
の話によると、最近はこのパパ&叔父さんやらが犬2匹(野良犬なんだか放し飼いなんだか?)と
朝早くから戯れてるんだとか。。。









V2_20120716151328.jpg

グレーにゃん:「僕、絶対にちゅかまりませんからっ!!」

もともと用心深かったのがますます(汗)
うううううっ、捕獲されて快適な生活おくろーよ!!



この週末は久しぶりに蒸し暑かったせいか、グレーにゃんもママンも姿を現しませんでした。
グレーにゃんの前にママンを捕獲したくないので、できればこのパパらしき♂にゃんずが
捕まってくれるといいかな??と作戦練り直しです。






そんなバタバタな中、、、、

いつものお野菜便届きました~~



V3_20120716145658.jpg

旬な野菜と言えば、赤カブ、ピーマン、そして青菜などなど…。
今回はガーリックやプラム、ハニーディユーメロン♪♪

あれれ??
メロンから尻尾が生えてる??????










V4_20120716145657.jpg

あははーーーー

好奇心旺盛坊!!登場しましたか~~。










V5_20120716145657.jpg

ちょちょいっ!とニンジンの葉っぱと戯れるものの、、、、
お味的にはご興味ない様子(笑)

ニンジン自体は細かくしてお肉に混ぜて食べてもらいました~。
そしてニンジンの葉っぱはオリーブオイル、ガーリック、松の見でジュノベーゼを
作ってぱくっと♪(←写真撮り忘れぇ~~)





ごめんなさーい、またもバタバタでご訪問遅延してます(汗)
順番にご訪問させていただきますね~。





 グレーにゃんの捕獲応援ポチッとお願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/473-758df16c
