いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪



あっは~、nico.おねえちゃんのコメント
餅つきぺったんこファイティングにオオウケでした。
のん福レオのお母さん、慣れてきましたねぇ~(笑)濃い目の坊っちゃまが優勢当たってま~す!





さて、ヒト科は明日から月末まで旅行でーーーす♪♪



ヒソヒソとベリ坊がミモちゃに伝えてる??

R1_20120720144912.jpg

右:ベリ坊「僕たち2にゃんでお留守番にゃんだって!!」

左:ミモちゃの“がびーーーーーーん”顔っ!



ダディ父、御歳86歳まだまだ海外旅行大好き!
(暑い中、ディズニーランドの終日にもエンジョイ&耐えたエネルギーにあっぱれ!)
現在ダディ兄夫婦がパリでバカンスを兼ねてワークショップに参加ちう。
長期アパルトマンも借りたということで、ダディ父も合流。
そしてお世話係に私達二人も同行することになりました♪♪




R4_20120720145701.jpg

ベリ坊「僕ちんも、イカシタ(死語っ!)パリジェンヌ
探すでしゅ~」


君はパスポート持ってないから行けないよぉ~ ←そういう問題じゃ??


いつものキャットシッターのお姉ちゃんが来てくれるから
ミモちゃと仲良くしててね!(というかそっとしておいてあげてね。笑)











R2_20120720144912.jpg

左: ベリ坊「お土産買って来てね~~」
右: 困ったちゃん顔なミモちゃ、、、


きっと、こうやって快適ミモちゃのアジトに入り込むんだろーーな(汗)










R3_20120720144911.jpg

手前:ミモちゃ「あたち、耐えるおんにゃになってますから!!」


本日もイヤイヤ追っかけまわされてたお嬢ちゃん、、、
でもね、運動も必要ですから!!











ヨーロッパだなんてまさに10年ぶり~~。
できれば本場泡泡地方も行きたいなぁ~と企んではいるものの??

どうなることやら。。。





その後の・・・・

グレーにゃんと、ママンですが、
ママンを火曜日に見て以来ご無沙汰になってます。
父らしきオレンジボーイがうろうろとしてるので置き餌は彼が食べてる様子…。
どこかでちゃんと元気にしてて欲しいな。
私の不在ちうは、引き続きお友達が餌やりをしてくれます。
LA郡もこの春からNO KILLな街(殺処分ゼロ)を5年計画で始めることになりました。
不景気とともに、増える可哀想な愛玩動物。現状では私の住んでいるエリアは日本の悲惨な場所と
変わらないのかも。






 ミモベリ留守番よろしくね~。ベリ坊おとなしくするですよ!! 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/474-fa1f2c55
